2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガヨガ

□ 心の叫び ■ヨガヨガ 嫁がとんでもない物を買ってきた。その名も『千葉麗子のDVD de ヨガ Lesson』 みんなには内緒らしいので嫁が美容院に出かけたのを見計らって極秘でUPします。 なんか妙に千葉麗子に詳しいうちの嫁でした。 ■ファミコンカラーのアドバン…

ROLLY

□ 心の叫び ■ローリー寺西改めROLLY そういやあ最近(こってりんこ以来?)見てないなーなんて思ってたら劇やってるみたい。 『すかんち』はけっこう好きで昔よく聞いてたね。『恋するマリールー』か『恋はボンバー』か どっちを先に流すかで大喧嘩したのも…

最近悟ったこと

□ 心の叫び ■坊主(髪型が)になって悟ったこと 白髪が伸びるのってやっぱり早いと思う。 よく気のせいなんじゃない?とか言われるけど、坊主が言うんだから間違いない。 だって昨日までなかったはずの白髪がひょっこり黒髪を押し分けて顔を出しているしね。…

ELECOM最強!

□ 心の叫び ■ELECOM最強! 我が家のPCのコントローラは代々ELECOM。プレステのコントローラをPCに挿せるヤツも一時期お気に入りだったが、 ふとビックカメラでELECOMの新しいコントローラを見てしまったがために思わず衝動買い。 写真中央部のやや凹んだのが…

Like a 破壊僧

□ 心の叫び ■写真ネタ切れ 別に毎日無くても問題ないはずの写真なのですが、せっかくだし何か載せたい。でもネタが無い。 そんなジレンマの果てに会社の窓から撮影という事で今日は一件落着。でも明日からはどうしよう。 ■Macと俺 はてなダイアリーは仕事中…

ひねくれポスト

□ 心の叫び ■ひねくれポスト 東京駅で目撃。せっかく二人で並んでるんだし、同じ方向向いてればよさそうなものを 何をどう間違ったか、「君とはやってられんわ!」ってな心境をこれでもかと全身でアピール。 かなりしっかり固定されているので、酔っ払いが悪…

BOSE

□ 心の叫び ■やってよかった丸坊主 まずなんと言っても触り心地が最高!手強い寝癖とももうサヨナラ! っていうかバリカン買えば散髪代も不要だしかなりウヒウヒ。 鏡を眺めては思わずニンマリしている日々。なぜもっと早くこの髪型にしなかったのだろう。 …

WANTED!!

□ 心の叫び ■WANTED! Doug Wilson ダグ・ウィルソン。タクシードライバー。偽名の恐れアリ。自分の中ではフレディ・マーキュリーの再来。 今現時点で分かっている事はRED HOT CHILI PEPPERSの『バイ・ザ・ウェイ』と『ユニバーサリー・スピーキング』の プ…

連続更新記録7日目!

□ 心の叫び ■一週間 カレンダーに画像が7枚並んでるのは一週間休まず更新した証です。 かなり短い区切りですが、こんなショボイ内容でも想像以上に毎日続けるってのは大変なんだなと改めて思い知らされました。 写真のネタも正直切れ気味ですが、一回サボる…

ドーン

□ 心の叫び ■『くいしんドン』改め『でこぼこsonny』 ついに待望の更新。なるほどアドレスにはそんな意味があったのね。 これからも更新を楽しみにしておりますぜ。ドアは優しく開けてあげてね。 ■靴がボロボロ!ドンキーコーング 今履いてるナイキのスニー…

誰かに似てるぞ

□ 心の叫び ■週間ポスト 会社のそばのコンビニをシラミつぶしにあたっているが さすがに週末に差し掛かっている事もありどこも全滅。 ■ゼブラーマンブルー 確か先月くらいまであんなに見る気満々だったゼブラーマン。 毎週スピリッツでも欠かさず読んでるゼ…

96969696

□ 心の叫び ■96969696 池袋を歩いていたらシャンプーとリンスをもらった。(ティッシュをもらうような感覚で) ラッキー!と思いつつ後からじっくり見てみるとメーカーがアデランスだった。 わりかし標準でデコ広いけどそれ生まれつきだし! 今の時点でハゲ…

オレオレ社員に気をつけろ!

□ 心の叫び ■少なくとも自分の身の回りにはそんな社員はいません。 もし百歩譲って仮にそんな社員がいたとしてどんな風に気を付ければよいのか? そもそも「君はいったい誰なんだ?」の一言で終わりそうな気がするけど 実際どのような被害があるのだろうか?…

イッツ・マイ・サイフ

□ 心の叫び ■寝る前にテトリスやったのがいけなかったのか、笑っちゃうくらい眠れない。 せっかくなのでこれを期にBlogを始めるにあたっての自分なりにいくつかルールを決めておきたい。 1.あくまで自分の自分による自分のためのページ。 2.雨の日も風の日も…

信号、見た?

□ 心の叫び ■高田馬場の『俺の空』に行こうと思ったけど普通に寝坊したので中止。 昨日クリアしたばっかりの『逆転裁判 3』を中古屋に売る。 正直手放すのは心苦しいが、生活のために泣く泣く手放す事にする。 ¥3,400 ←予想以上の買取価格

凸凹Friends!!

□ 心の叫び ■墨汁を探し求め八丁堀から京橋にかけて走り回った。 ■今週は何だかんだ一回も飲みに行かなかった!

はてなダイアリーに登録

■週刊アスキーをたまたま立ち読みして、タダだしイイかもくらいの気持ちでとりあえずは登録。 世の中便利。