誰かに似てるぞ

JUMBO-MMG2004-02-19



□ 心の叫び

■週間ポスト
 会社のそばのコンビニをシラミつぶしにあたっているが
 さすがに週末に差し掛かっている事もありどこも全滅。
ゼブラーマンブルー
 確か先月くらいまであんなに見る気満々だったゼブラーマン
 毎週スピリッツでも欠かさず読んでるゼブラーマン
 哀川翔がテレビのアピールに出てくる度になぜか映画を見る気が
 少しずつ自分の中で減っている。そんな木曜日の昼下がり。
■やる気がゼロ
 会社の窓から夕日を眺めつつ「そんな日もあるさ」と自分に言い聞かせる。
 しかもそんな日に限って仕事が忙しかったりすることもあり
 よりいっそう何だかなー的な気持ちがじんわりと深まる。
 明日が終われば休日じゃないか!と思い出しつつ精一杯カラ元気。
■寝癖が七三分け
 さっきトイレにある鏡を見て気が付いた。しかも直らない。
 さらにやる気のなさに拍車がかかる。

○ 今日のアレやコレ

●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 08:45頃 起床
 10:00頃 出社
 18:30頃 退社
 01:00頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『どんぐりん』&『どんぐりん』
 月曜のキャラ=木曜キャラの法則?
●今日の食事
 朝 おにぎり (カニいくら)
 昼 味噌ラーメン
 夜 てっちゃんみそ (Booラーメン)
●今日の立ち読み
 少年チャンピオン
 YOUNG JUMP
 モーニング (・ドラゴン桜
 ゲームラボ (なんか最近イマイチ)
●今日の反省
 またもや外食。