96969696

JUMBO-MMG2004-02-18



□ 心の叫び

■96969696
 池袋を歩いていたらシャンプーとリンスをもらった。(ティッシュをもらうような感覚で)
 ラッキー!と思いつつ後からじっくり見てみるとメーカーがアデランスだった。
 わりかし標準でデコ広いけどそれ生まれつきだし!
 今の時点でハゲてないし!今後もハゲる予定ないし!
 でもちょうどシャンプー切らしてるとこだから喜んで使わせてもらいますともさ!
■タイトル変更
 突然ですが、今日からこのサイトのタイトルが[ King of △ ]になりました。
 まだ立ち上げて2週間も経ってませんがいきなり生まれ変わります。
 いつかgoogleで検索したらヒットするような日が来るのだろうか?
 って軽い気持ちで調べてみたら・・・あらビックリ!
 全言語のページからKing of △を検索しました。
 約49,100,000件中1 - 10件目 ・検索にかかった時間0.37秒

 ガーン!今の時点で既にこんなにあんの!?地道に頑張ります。
■祝サイトオープン!
 うちの嫁のサイト『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』が昨日の夜未明はてなダイアリーに仮オープン。
 アドレスが似てるけど向こうの方が何やら総本山のような雰囲気。でもこっちが元祖だしね。
 『商業書道界』のアイドル略して『書ドル』を目指して頑張るらしいです。
 サイト自体はまだほぼ白紙の状態なので今後の活躍に期待。
NHKと我が家
 ぶっちゃけNHKの受信料をうちは払ってない。
 でも前ここに住んでた人が受信料を払っていたらしくドアの上に何やらNHKのシールが貼ってある。
 そのせいかよく世間で言う受信料を徴収しに来る人が来ない。
 でも今日詳しくは書けないけどNHKの取材を受けたので近々放送される模様。

○ 今日のアレやコレ

●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 09:14頃 起床
 10:15頃 出社 (オフピーク通勤
 17:45頃 退社
 18:30〜 NHK取材
 00:30頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『サボサボ』&『サボサボ』
 サボサボマニアには申し訳ないがションボリ
●今日の食事
 朝 理由なきアップルパイ (そこまで好きなわけじゃないんだけど何となく)
 昼 親子丼セット (小諸そば
 夜 二週間ぶりくらいに飲んだ (土風炉
   ビールを一瓶&一ノ蔵を四合
●今日の立ち読み
 少年マガジン (めんどくさいから省略)
 少年サンデー (・MAJOR・ファンタジスタ
 ゲームラボ (本屋閉まってた・・・)
●今日の反省
 明日こそ早く起きる。