2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンタクト(目が乾かない方の)

キラー7という決して万人には勧められないが個人的に非常にツボにハマった ゲームがあってそのキラー7を作ったグラスホッパーという制作集団がDSで コンタクトなる新作を出すという。公式サイトを見たのだがイマイチ面白さが 理解出来ず悩んだのだがとり…

強風で海神を拒否する嫁

昼間に同僚が新橋でラーメンを食った話を聞きこれは今晩はラーメンを食べる しか無い!と思い立ち嫁に「久々に海神でラーメンでも食わない?」と誘った ところ意外な事に二つ返事でOKを貰いさっそく池袋の西口のビックカメラで 待ち合わせいざ合流してみる…

仕事サボってこんなの見てるよ

■NEWS □横浜銀行の車襲撃、4000万円奪われる □小3転落死、防犯ビデオに黒手袋の男 □村岡被告に無罪判決 1億献金隠しの真相が知りたい □パンダ受け入れを拒否 台湾 □安倍氏「中国の非情な脅迫があった」 □TV東京2番組で「気分悪い」と連絡 □民主執行…

天狗で嫁に人生語るよ

□ 心の叫び

いつの間にか出てたスーパー・コロッサル

サトリアーニの新作がいつの間にか出てたらしい。個人的にヴァイが低迷中な 現状として最も期待してるギタリストだったりするのだがアマゾンのレビュー を見る限りちょっとショボーンな感じであるようだ。たぶん買っちゃうけど。 そんな事よりマックが昇天し…

病み上がりボンバイエ

水曜日を休んだせいで病み上がりに出社してみればもう週末ムードで焦った。 二十代前半の頃には風邪くらいじゃその日の行動に何の影響も無かったのだが 当時の無理が祟ったのか今では風邪をひくと毒を食らいHPが残り1になった ドラクエの勇者のように一歩…

仕事サボってこんなの見てるよ

■NEWS □オリエンタルランド 申告漏れ、12億円に 池田大サーカスにガツンとお布施しちゃったんじゃないの? □「リンゴ」商標めぐり裁判・英アップルと米アップルコンピュータ □ボーダフォンを買収したソフトバンクのサービスに何を望む? □自賠責の基準超え…

復帰?

□ 心の叫び

W−ZERO3着信問題解決

自分が使っている携帯の不具合として電波状況がバッチリであるにも関わらず 着信を全く受け付けないというのがあり携帯としてあまりに致命的なのでもう 一つ着信用に新端末の購入をかなり真剣に考え始めていたが今日になってその 不具合の原因と対処方法が判…

自業自得だった

ちょっぴり具合が悪くて会社を休んだのだがそんな日に限って嫁は飲み会だ。 誰か看病してくれよな!とブンむくれて自宅で布団にこもりゴロゴロ寝ながら たまに起きて動物の森を起動して村の区画整理をしたり有意義な休日ライフを 過ごしていたのだが冷静に考…

仕事サボってこんなの見てるよ

■NEWS ■SPORTS ■GOSSIP ■FOOL □夫が寝言で「離婚」とつぶやいてしまった夫婦に離婚が命じられる □高校の課外活動で映画を撮影していたら…… ■GAME ■AMAZON □各ストアの"人気商品トップ5"、1時間ごとに更新! □和書□洋書□エレクトロニクス□ホーム&キッチン □…

ラーメンラーメン今日もまた

□ 心の叫び

もうぐるぐる

右を見ろ→ 下を見ろ↓ ↑上を見ろ ←左を見ろ

風邪グロッキー

先々週の週末くらいにひいた風邪を未だに引きずってる。先週末に嫁にうつし そこで自分としての風邪は終了かと思われたが嫁に再び風邪をうつされ死亡。 みるみる元気になってる嫁と反比例するかのようにシオシオになってる状態。 そんなわけで今日の日中はロ…

笑ったコピペ

5 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/03/22(水) 21:27:45 ID:??? 5ならシブタク復活 6 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/03/22(水) 21:33:50 ID:??? 6ならシブタク再度死亡 24 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/03/23(木) 01:…

横領してゴメンなさい

先週末の歓迎会の二次会のカラオケで途中で帰った人から二千円を受け取って いたにも関わらず酔っ払ってたためナチュラルに忘れその結果として横領して いた事が判明。指摘されるまで真面目に夢の中での出来事だと思ってました。 この場を借りて謝罪すると共…

仕事サボってこんなの見てるよ

■NEWS □財政審が「消費税22%」構想 □任期内靖国参拝も 会見で首相示唆 □ヒューネット、特許侵害でW−SIMのウィルコムを提訴 □朝日社長の長男、大麻を所持 □グーグル社員がワイヤレス関連の特許を申請--内容が明らかに □スカイマーク、点検4カ月放置し…

ウッカリ二千円横領

□ 心の叫び

月曜からなんか燃え尽き気味

平日が飛ぶように過ぎてく中やっぱり休日ってのは平日と比べたら半分以下な 日数なわけで気が付けば週末は終り日常が始まる。睡眠も十分に取り後は仕事 をするだけなのだが微妙にテンションが上がらず燻ってた。こんな時は直帰に 限るって事でかなり家の近所…

仕事サボってこんなの見てるよ

■NEWS □家族 呼吸器外し「同意していない」 □織井常和社長が9つめの特許 □『前原こぼし』 今度は『立った!』 □7000年前の生活、文字に? □「なんでも鑑定団」めぐる記事、新潮社の敗訴確定 □アフガンの改宗男性訴追中止、近く釈放へ 鈴木宗男が大仁田厚…

W-ZERO3にエミュを入れたよ

いつかやろうと思ってはいたのだがめんどくさそうなのとまだ動作が不安定な 事が災いし導入を先延ばしにしてた。ちょっと手が空いた事もあり思い切って ダウンロードそしてインストールしてみた。普通にファミコンやスーファミや ゲームボーイのソフトが携帯…

ファイナルファンタ

□ 心の叫び

家でマッタリこんなの見てるよ

■NEWS ■SPORTS ■GOSSIP ■GAME ■AMAZON □各ストアの"人気商品トップ5"、1時間ごとに更新! □和書□洋書□エレクトロニクス□ホーム&キッチン □音楽□DVD□ビデオ□TVゲーム□おもちゃ&ホビー □ゲームソフトの発売予定日カレンダーはこちら。 by Amazon ■LIVE …

嫁の怒りに耳を傾ける

ここのところ毎日ほぼ欠かさずぼやいてるのが四月から始まる連ドラがどれも つまらなそうという愚痴。どうせ四月になればいつものように全部見るんだし いいじゃないかというのが個人的な感想。その他にも仕事の悩みとかに乗って いたのだが一通り真面目に聞…

光陰矢のゴトシ?

□ 心の叫び

家でマッタリこんなの見てるよ

■NEWS □Vistaの発売延期は影響なし ■SPORTS □「F1日本GPは富士」正式発表 鈴鹿「灯は消さない」 交渉に期待 □「新庄VSノムさん」はとっくに開幕してました… ■GOSSIP □島田紳助の元相方、「紳助・竜介」の松本竜助が意識不明に。 □初共演のジェット・リ…

おっとっとならセーフ

基本的にお菓子やカップ麺といういかにも身体に良く無さそうなフードが好き なんだけどいざ店で買おうとすると嫁から猛反発を食らい結果として我慢して いるのだがそこに意外な盲点というか抜け道を発見。家の真横にあるお菓子屋 で「おっとっと」が大量に入…

やや二日酔い気味

□ 心の叫び

そしてカラオケへ

いい感じにアルコールがまわってきた状況で二次会のカラオケへ突入。かなり 久々のカラオケだった。っていうかみんな歌が上手過ぎ。適当に2〜3曲歌い その段階で日中の疲れがドッと溢れ出して轟沈。朦朧とする意識の中で強烈な 印象に残っているのが同僚の…

歓送迎会

今の会社も入ってかれこれ二ヶ月経過しようとしてるわけで今日は張り切って 歓迎会&送別会って事で合わせ歓送迎会が開催された。はじっこでチビチビと 飲んでダンゴ虫のようにおとなしくやり過ごそうなんて思っていたのだが始め の段階でベテランのTさんに…