おっとっとならセーフ

 基本的にお菓子やカップ麺といういかにも身体に良く無さそうなフードが好き
 なんだけどいざ店で買おうとすると嫁から猛反発を食らい結果として我慢して
 いるのだがそこに意外な盲点というか抜け道を発見。家の真横にあるお菓子屋
 で「おっとっと」が大量に入荷されており思わず手に取ってみたのだが意外に
 嫁の反発が少ないっていうかむしろ全く無い。ポテトチップなどのフライ系は
 ダメだけどおっとっとならノンフライだしむしろ推奨だそうで。おっとっとが
 セーフならこちらとしても大好物だしむしろポテトチップより大好物である。
 そんなこんなで我が家ではおっとっとはお菓子にカウントされない事となる。
 

おっとっと (しろくまパパとあそぼう1)

おっとっと (しろくまパパとあそぼう1)