2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嫁とランチ

職場が三駅しか離れてないにもかかわらず滅多にランチを一緒に食う事が無い 嫁と昼に蕎麦を食う。八丁堀のあさだという店でちょい前にアドマチック天国 で紹介されててめちゃくちゃ会社の近くである事からやや興味があったお店。 混雑してるのかと思いきや昼…

本気で暇希望

いつになったら仕事で一息つけるのだろうか?ウダウダとやってる間に八月も 最終日を迎え九月こそは少しくらい暇だといいなーなんて考えている。今日は 待ちに待った嫁の給料日なので自分が給料日にあらかじめ支払った代金が少し 戻って来る。これを我が家で…

仕事サボってこんなの見てるよ

□ニコール・キッドマンが癌の少年に…… 自分も小さい頃こんな子供でした □朝日抗議電話が殺到、虚偽報道に「信頼揺らいだ」 逆に今までこんなあからさまな常習犯を信頼してたのかと問いたい □「ゲームボーイミクロ」のインプレッション・写真等が公開 フェイ…

ファミコンバージョン予約再開!

案の定しばらく予約出来ない状況になってたゲームボーイミクロのファミコン カラーバージョンが予約再開されたようなのでとりあえずリンクを貼っとく。 ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発…

ありがとう 予定されたる 響なり

□ 心の叫び

仕事サボってこんなの見てるよ

□朝日記者が虚偽の取材メモ 選挙記事に誤り、懲戒解雇 捏造はせめて珊瑚削るくらいにしてください □キラー7攻略 キラ━━━━(゜∀゜)━━━━7!! □Amazon Associates 27 □Ads by Goooooogle Part44 □nintendogs【ニンテンドッグス】42匹目 □【チュンソフト】HOMELAN…

月末≠週末

歳のせいかどうでもいい勘違いが増えた。いやー月末ですなと勝手にホクホク していたが一週間という区切りで見れば週末への道のりはほど遠くどちらかと いえば今週は始まったばかりである事が判明しさっきまでの自分は月末と週末 を混同してたんだとショック…

脱原作至上主義

小田原と大船とかもそうだけど世の中には間違いやすい語句があふれている。 てなわけで終戦のローレライと亡国のイージスを区別するスキルの取得に成功 しました。亡国のイージスが人気らしいねという事で漫画喫茶で偶然見つけた 第一巻を読んで何か自分が聞…

トラブルにもめげずすぐ近くの左足

□ 心の叫び

アフェリエイトの壁

何かと思い出してはアマゾンにリンクを貼ってみたりしてコツコツと紹介料を 稼ごうと努力はしてるけどそう簡単にうまく行くはずもなくたかだか千五百円 を稼ぐのがいかに大変かを思い知った次第。あれこれ考えてみた結果アマゾン へのリンクは今迄くらいのペ…

天狗フィーバー

下世話で何だが天狗みたいな居酒屋が好き。嫁と自分は給料が出る毎にお互い 何かおごり合うという習慣があり今日に限って言えば嫁の給料日である月末は ほど遠い状況であったのだが前借りと称して天狗にてごちそうしてもらった。 あんまり頼み過ぎないように…

仕事サボってこんなの見てるよ

□キラー7攻略 キラ━━━━(゜∀゜)━━━━7!! □Amazon Associates 27 □Ads by Goooooogle Part44 □nintendogs【ニンテンドッグス】42匹目 □【チュンソフト】HOMELAND ホームランド15人目【GC】 □【たなか】HOMELAND ホームランド質問スレ 1POW □【オフ専用】「HOM…

マンデー・ブラッディ・マンデー

□ 心の叫び

たまにはダラダラとね

土曜日に意外と動き回ってたらしいのとゲームやり過ぎによる寝不足で一日中 身体に力が入らずボヘーっと家の中で過ごした。五日完徹とかしてた数年前の 自分が信じられない。やらなきゃいけない事はたくさんあるのだがまずはどう でもいい事から始めてしまう…

逆転裁判(蘇る逆転)

限定版が品切れだったので限定版は諦め通常版をアマゾンにて購入。限定版が どんな物か気になるけど売り切れなら仕方が無いしっていうか量販店で買えば まだ間に合うのかもしれないが財布の中身と相談した結果通常版で我慢する。 逆転裁判 蘇る逆転出版社/メ…

家でマッタリこんなの見てるよ

□待望の「エイダ」モードが搭載 より深みを増した「バイオハザード4」 □キラー7攻略 キラ━━━━(゜∀゜)━━━━7!! □Amazon Associates 25 □Ads by Goooooogle Part44 □nintendogs【ニンテンドッグス】42匹目 □【チュンソフト】HOMELAND ホームランド15人目【GC】…

水槽計画本格開始

□ 心の叫び

餃子荘ムロ

パウパウで燃え尽きた後しばらく煮詰まってたがsonnyさん家におじゃまする 事になりレッツ●●。毎度の事ながら新しい家具があれこれ増えててあれこれ 参考になる。低反発系のグッズは見た事あったが高反発ってのは初耳だった。 本棚とか他にも気になるものは…

パウパウアクアガーデン

本日のメインイベントである自称都内最大級というアクアリウムの店に行く。 ところが肝心の店の場所を誰も分からないので東銀座中を適当に歩き回った。 築地が近い事もあり寿司屋の激戦区であるらしく魚と書いた看板を発見しては 寿司屋でしたの繰り返しだ。…

TO THE HERBS

かなり久々に休日をsonnyさんと過ごす。まずは池袋のイケフクロウで集合。 っていうか毎度の事ながら寝坊してしまって十五分遅れで到着して大反省だ。 さっそく今日の目的地の東銀座に向かったが三人とも腹が減り減りだったので うちらお薦めのエルベに行く…

家でマッタリこんなの見てるよ

□キラー7攻略 キラ━━━━(゜∀゜)━━━━7!! □Amazon Associates 25 □Ads by Goooooogle Part44 □nintendogs【ニンテンドッグス】42匹目 □【チュンソフト】HOMELAND ホームランド15人目【GC】 □【たなか】HOMELAND ホームランド質問スレ 1POW □【オフ専用】「HOM…

東銀座→新橋→高田●●

□ 心の叫び

欲望オブ焼鳥

昨日は給料日であるにも関わらずほぼ終電まで仕事を頑張ってしまった代償と して仕事が終わった後に嫁に電話してみたら何を言っても「焼鳥が食いたい」 としか言わなくなってしまう。仕方が無いので池袋にて合流して焼鳥を食べに 行く事になった。何軒か候補…

左足にアザ

仕事が終わるのが遅かったせいもあり家に着いたら嫁は既にスヤスヤだった。 無邪気な顔で寝てるなと思い軽くイタズラしてみたところ逆鱗に触れたらしく 嫁が寝たまま発狂した。そして大反撃。無邪気から一転して邪気の塊と化す。 左足のふくらはぎを集中的に…

冷たい物が歯が沁みる

右側の上の歯がどうも虫歯らしくアイスとかの冷たい物をウッカリかじったり するとすごく沁みる。とても不思議なのは一回沁みた後は特に何ともない事。 本来ならここで歯医者に駆け込めば一番いいのだろうが一回沁みた後なら全く 問題が無いという事実が歯医…

仕事サボってこんなの見てるよ

□キラー7攻略 キラ━━━━(゜∀゜)━━━━7!! □Amazon Associates 25 □Ads by Goooooogle Part44 □nintendogs【ニンテンドッグス】42匹目 □【チュンソフト】HOMELAND ホームランド15人目【GC】 □【たなか】HOMELAND ホームランド質問スレ 1POW □【オフ専用】「HOM…

何とか土日の休みをキープ

□ 心の叫び

色々と我慢の限界

昨日は特に仕事も忙しくなかったので社長が出かけた隙に定時カッキリ退社。 どうもそれが社長的には気に入らなかったようで今日になってガミガミ怒られ たのだがそれは百歩譲って許す。だがその報復として山ほどある仕事の納期を まとめて短くするってのはあ…

仕事サボってこんなの見てるよ

□IEの10周年に思う“もしも” アメリカ人の書いた文章だなぁと思いました □80歳のおばあさん、麻薬カルテルを命がけで告発! セガールみたいなババアだ! □03年以来の阪神記念下着を発売 まぁ優勝するか今のとこかなり微妙なわけですが □キラー7攻略 キラ━━━━…

給料日ですよ!奥さん

□ 心の叫び