パウパウアクアガーデン

 本日のメインイベントである自称都内最大級というアクアリウムの店に行く。
 ところが肝心の店の場所を誰も分からないので東銀座中を適当に歩き回った。
 築地が近い事もあり寿司屋の激戦区であるらしく魚と書いた看板を発見しては
 寿司屋でしたの繰り返しだ。あっちだこっちだとしばしグルグルした後ついに
 業を煮やしノートパソコンで調べ解決。かなりおしいとこまで来ていた模様。
 そんなこんなで無事到着。ウハウハ言いながら店を見て回ってたのだがここで
 シュリンプキラーという嫁の意外な本性が発覚。店内のバケツの中に小エビが
 わんさか詰め込まれているのだがあまりにイキが良すぎてバケツからジャンプ
 して床に何匹か脱獄していたエビをバッチリ踏んでた嫁。幸い自分はセーフ。
 これ以降一日中たまに踏み潰したエビを思い出してはブルーになる嫁でした。
 店は確かに大きかったけど新宿アクアフォレストでデビューした自分としては
 なんかラフな印象を受けた。とは言ってもすごくアグレッシブなクラゲだとか
 レアな物をたくさん見れたので収穫は大いにあったが通勤経路っちゃ通勤経路
 なんだけど仕事帰りに寄るには微妙な位置なのでまた休みの日にでも来たい。