欲望オブ焼鳥

 昨日は給料日であるにも関わらずほぼ終電まで仕事を頑張ってしまった代償と
 して仕事が終わった後に嫁に電話してみたら何を言っても「焼鳥が食いたい」
 としか言わなくなってしまう。仕方が無いので池袋にて合流して焼鳥を食べに
 行く事になった。何軒か候補の店があったのだが迷った挙句に以前自分が前の
 会社の上司に連れて行ってもらった店に行く。自分としては天狗とかの居酒屋
 で適当に何品かつまめればそれで大満足だったのだが結果としてやっぱ専門店
 の焼鳥は旨いなと思ったのでこの日は自分の意見を貫かなくて大成功だった。
 中でも焼きおにぎり茶漬けは絶品で腹がパンパンであるにも関わらずスルスル
 と入った。逆に明石風たこ焼きはまずかったが嫁は満足そうなので良かった。