月曜からなんか燃え尽き気味

 平日が飛ぶように過ぎてく中やっぱり休日ってのは平日と比べたら半分以下な
 日数なわけで気が付けば週末は終り日常が始まる。睡眠も十分に取り後は仕事
 をするだけなのだが微妙にテンションが上がらず燻ってた。こんな時は直帰に
 限るって事でかなり家の近所である客先に同僚と一緒に出向いてテンションを
 上げるはずだったのだが客先へ向かう経路がほぼ帰宅ルートとそのままなため
 目的地に近付けば近付くほど仕事!という気持ちから離れて行くのを感じる。
 挙句の果てに目的地に着いた頃には眠くなって来たりしてかなりダメ人間全開
 だったが不思議な物でお客さんの前に座ると意外にシャキっと出来ていたので
 自分もなかなか捨てたもんじゃないなぁと自画自賛。明日からは頑張る予定。