ドーン

JUMBO-MMG2004-02-20


□ 心の叫び



『くいしんドン』改め『でこぼこsonny』
 ついに待望の更新。なるほどアドレスにはそんな意味があったのね。
 これからも更新を楽しみにしておりますぜ。ドアは優しく開けてあげてね。
■靴がボロボロ!ドンキーコーング
 今履いてるナイキのスニーカーがもういよいよ限界らしい。
 かかとの空気が入ってるとこに穴が空いたらしく歩くたびにブシュンブシュン音がする。
 ちなみに雨の日はガッポガッポって音に変化します。それだけです。
Google大作戦
 このサイトを頑張って続けてGoogleでいつかトップを取るという野望が早くも暗礁にノリノリ。
 今日も陽気に『King of △』を検索してたわけですが、よーく見たらなんと
 "of" は一般すぎる言葉のため、 検索には使用されていません。
 という事らしいんです。コレってもしかしてすんごく不利なんじゃないの?
 でもコレにめげず『King』と『』のみで天下を取りたいと思います。
■G3
 とはいってもMacじゃなくて、ミュージシャンなんですが、話すと長いので省略。
 なんとニューアルバムが3月10日に出るらしい! DVDも4月辺りに出る模様。買わなきゃ!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 09:10頃 起床
 10:15頃 出社 (丸の内線が遅延のため)
 23:00頃 退社 (いろんな意味で空回り)
 04:40頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』&『じょうろう』
 新作だけどなんかイマイチ君
●今日の食事
 朝 無し
 昼 カレー南蛮山かけ丼セット (小諸そば
 夜 デミ玉ハンバーグ (松屋
●今日の立ち読み
 ビックコミックオリジナル
 コミックバンチ
 フライデー
 ファミ通
●今日の反省
 仕事でやや凹み気味