連続更新記録7日目!

JUMBO-MMG2004-02-21


□ 心の叫び



■一週間
 カレンダーに画像が7枚並んでるのは一週間休まず更新した証です。
 かなり短い区切りですが、こんなショボイ内容でも想像以上に毎日続けるってのは大変なんだなと改めて思い知らされました。
 写真のネタも正直切れ気味ですが、一回サボるとズルズル行く方なので、これからも頑張りたいと思います。
 今月はもう無理だけどカレンダーが全部画像で埋まったりしたらきっと嬉しいんだろうなー。
■鼻歌
 嫁が台所で鼻歌を歌っていた。しかしなぜか『レッチリ』。しかもうろ覚え。
■古本屋
 近所に新しい古本屋が出来てたのでさっそく偵察がてら行ってみる。
 ちなみに近所では4件目の店。かなりの激戦区である。
 感想としては最後に出来たわりには一番ショボイ店でガッカリ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと4日・・・)
 11:00頃 起床
 14:00頃 散歩
 18:00〜 昼寝
 21:00頃 起床
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 キットカット
 昼 餃子&ライス&高菜
 夜 野菜炒め&ライス
●今日の立ち読み
 無し
●今日の反省
 無し