WANTED!!

JUMBO-MMG2004-02-22


□ 心の叫び



■WANTED! Doug Wilson
 ダグ・ウィルソン。タクシードライバー。偽名の恐れアリ。自分の中ではフレディ・マーキュリーの再来。
 今現時点で分かっている事はRED HOT CHILI PEPPERSの『バイ・ザ・ウェイ』と『ユニバーサリー・スピーキング』の
 プロモーションビデオに出てる。半袖、且つ短パン。ウエストポーチ愛用。
 あまりに気になって仕方がないのでネットで色々調べるものの手がかりが全くつかめない。
 なんとか画像を入手してここに貼ろうかと思ったが見つからないので、フレディの画像を貼っておく。
 もし知っている人がいたら教えて欲しい。
■グランドマンボウ
 ついに池袋のハンズで噂のグランドマンボウを触って座ってみた。
 確かに一度座ると起き上がれないくらいよい座り心地。正直かなり欲しい。
 でも嫁から布の雰囲気がイマイチとダメ出しされたのでひとまずは保留。
 テンピュールの枕もかなり欲しかった。
■新ケンタッキー
 池袋のケンタッキーだけなのかどうか分からないけど全面的に新メニューになっていたので入ってみる。
 個人的にはイマイチな感じなので最近あまりお世話になっていなかったが
 これからはかなりお世話になりそうな予感。
■出家
 頭を丸めてみた。思い切って今までの人生で一番短くしてみた。
 頭のてっぺん9mm横6mm。切ってくれた人によると頭の形が非常によいらしい
 『もうホント坊主にするために生まれてきたような頭ですよ』とのこと。
 今のところ概ね好評。明日会社での皆の反応がとても楽しみ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 12:00頃 起床
 15:00〜 池袋にお出かけ
 18:00〜 散髪 (SHAMPOO)
 19:00〜 MK
 20:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 たこ焼き (銀だこ)
 昼 グリルチキンサンド&サラダ&ポテト&紅茶 (ケンタッキー)
 夜 ミートソースのパスタ
●今日の立ち読み
 ウルトラジャンプ (銃夢ラストオーダー)
●今日の反省
 またもや調子こいて金を使い過ぎた。