BOSE

JUMBO-MMG2004-02-23


□ 心の叫び



■やってよかった丸坊主
 まずなんと言っても触り心地が最高!手強い寝癖とももうサヨナラ!
 っていうかバリカン買えば散髪代も不要だしかなりウヒウヒ。
 鏡を眺めては思わずニンマリしている日々。なぜもっと早くこの髪型にしなかったのだろう。
 ちなみにちょっと見にくいけど写真の下の方に見える坊主頭が自分です。
 昼頃トイレから出てきたら出勤してきた社長とバッタリ遭遇。目を丸くして驚いてました。
 『髪の毛より髭の方が長いのはどうかと思うけど、まぁいいんじゃない』と条件付きで好評。
『でこぼこsonny』
 ウッカリ昨日、更新されていました。どうも仕事が大変な様子であります。
 写真はそんなキュージツシュッキンン(ンが2つ?)の心境を表しているのでしょうか?
 おっ!今日も更新されてるよ!あれ〜?オキナワンな写真は〜?(ワザと)
 凹みキャラもだいぶ板に付いてきました。早くカメラ付き携帯に慣れるとよいですな。
■解決!ダグ・ウィルソン
 本名:『デイヴ・シェリダン』リンク先の2枚の写真を見比べてもらえば分かるが、普通の時とのギャップがでか過ぎ。
 リンク先の下の写真を見てググっときたらレッチリのベストアルバムに付いているDVDを見る事をお勧めします。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 08:45頃 起床
 09:35頃 出社
 19:15頃 退社
 01:00頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 『オオガーラ』
●今日の食事
 朝 無し
 昼 そば (小諸そば
 夜 角煮丼 (なか卯
●今日の立ち読み
 少年ジャンプ
 YOUNG マガジン
 スピリッツ
●今日の反省
 追いつめられた財布とは裏腹に外食をしてしまう自分が憎い。