ひねくれポスト

ひねくれポスト


□ 心の叫び



■ひねくれポスト
 東京駅で目撃。せっかく二人で並んでるんだし、同じ方向向いてればよさそうなものを
 何をどう間違ったか、「君とはやってられんわ!」ってな心境をこれでもかと全身でアピール。
 かなりしっかり固定されているので、酔っ払いが悪戯したわけでもなさそうだ。
 決して一時期の感情に流されず職務をまっとうする左のポストがやけにけなげに見える。
 自分自身もかくありたい。
■いよいよ明日が給料日
 なんとも言えない虚無感を残して、いつの間にか現れては消えていくお金達。
 何に使ったかよく分からないけどもうお金が無い。そんな今までの自分から生まれ変わりたい。
 具体的に何をやるのかと言うと、この場を借りてその日の出費を明確に記録していこうと思う。
 うまい棒チロルチョコのレベルでも漏らさず記載。そうすればもうきっと大丈夫。
 無駄使いがガツンと減り、きっとお金が貯まるはず。明日からの更新に乞うご期待。
『でこぼこsonny』
 今日も順調に更新。イヤよイヤよも好きなわけあるか!大ッ嫌いじゃー!みたいなノリ。
 局地的な世の中の恨み辛みを大爆発させておられます。
『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』
 もうすぐ本格オープンするらしい。でもまだ写真をどうやってサイトに掲載するかで四苦八苦している模様。
 なんとか写真を貼り付け『最近のJUMBOグッズ』なんて特集やってます。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 09:33頃 起床 (計画通り)
 10:25頃 出社 (オフピーク通勤
 20:30頃 退社
●今日のでこぼこフレンズ
 『たまご王子』
 ムヒョー!なんか風邪ひいてるし。誰かにソックリなんだよなー。
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニ味噌カツ丼セット (小諸そば
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン (・バトルロワイヤル)
 イブニング (・ミスター味っ子
●今日の反省