Like a 破壊僧

我が社からの展望


□ 心の叫び



■写真ネタ切れ
 別に毎日無くても問題ないはずの写真なのですが、せっかくだし何か載せたい。でもネタが無い。
 そんなジレンマの果てに会社の窓から撮影という事で今日は一件落着。でも明日からはどうしよう。
Macと俺
 はてなダイアリーは仕事中にも更新出来るから非常に便利であるのだが、
 職場のマシンがMacOS9.2)であるため自分のページを読み込んでる最中に逝ってしまうことがわりかし日常的。
 昔とは言ってもごく最近Macならフリーズしないから非常にナイスみたいなCMを見た気がするが、
 あれはかなり嘘だと個人的に思う。(OSXは確かにあまりフリーズしないけどね)
 転職してWindowsからMacを使う事が非常に多くなったのですが、転職してまず驚いたのがなんといっても
 CMでは固まらないはずのMacのリセットボタンが既に押し過ぎてガジガジになってたことでした。
 QuarkXPressっていうソフトなんかは中でもかなり再起動率が高い。
 最近ではPhotoShopとかでもよく落ちるんだけどこれってマシンの寿命?
 ようするに何が言いたいのかというとトップのフラッシュをやめようかなと検討中ってことでした。
■今日の出費
 昨日の予告通り"今日のアレやコレ"コーナーに追加。
 大まかなルールはその日一日を振り返ってこれはいらなかったんじゃないか?
 みたいな無駄使いっぽい品目に関しては赤文字で記入。
 とりあえずはそんな感じで明日から随時更新の予定。
■No!と言える男
 今日は上司に飲みに行こうと誘われたがガツンと断った。
 やれば出来る男なんです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 08:33頃 起床 
 09:45頃 出社
 21:00頃 退社
 00:00頃 就寝 
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
 ビミョー
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニかき揚げ丼セット (小諸そば
 夜 豚めし (松屋)&特製けんちん汁
●今日の更新
 『でこぼこsonny』
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費 (NEW!)
 さっきコンビニで買い物したけどレシート無くしました。明日から頑張ります。
●今日の反省
 レシートをついいつもの癖で丸めて捨てた。