ELECOM最強!

ELECOM最強!


□ 心の叫び



■ELECOM最強!
 我が家のPCのコントローラは代々ELECOM。プレステのコントローラをPCに挿せるヤツも一時期お気に入りだったが、
 ふとビックカメラでELECOMの新しいコントローラを見てしまったがために思わず衝動買い。
 写真中央部のやや凹んだのがアナログ入力になってて64とかのエミュレータを操作するのが断然快適。
 ELECOM最強!色々あって迷ったらまずELECOMを試してみて欲しい。
■カルシウム
 最近なんかイライラしがち。カルシウムが不足しているのだろうか?
 ふとした事で妙にカチンと来がち。
 昨日の夜に池袋で物を投げ合って喧嘩してた子連れの夫婦を見てやや反省。
 毎朝野菜ジュースとかヨーグルトを飲むようにしよう。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで28日・・・)
 08:15頃 起床
 10:30頃 出社
 21:30頃 退社
 00:30頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 予告『オオガーラ』そしてやっぱり『オオガーラ』
 月曜のキャラ=木曜のキャラの法則は今週も生きていた!
 ムクムクってカワイイよね
●今日の食事
 朝 ベジオ トマトと8種のヤサイ (カルシウム21mg取得!)
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 五目ご飯&みそ汁&昔ながらの焼うどん
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ユースケ・サンタマリア
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (けんちん汁)
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 ヤングジャンプ
 モーニング
●今日の出費 (NEW!)
 ¥100 ベジオ (トマトと8種のヤサイ)
 ¥590 ミニカツ丼セット (カツ丼にはゆず七味をたくさんかけて)
 ¥198 ひと仕事加えましたとんコク醤油らーめんワンタン入り
 ¥180 オニギリ (カニいくら)
 ¥ 99 アップルパイ
 ¥ 99 焼きそばUFO
 ¥ 99 昔ながらの焼うどん
 ¥198 オロナミンC × 2
 合計 ¥1,563
●今日の反省
 出費が全て食べ物でした・・・。でも全部食べたわけじゃないぞ。