ヨガヨガ

ヨガヨガ


□ 心の叫び



■ヨガヨガ
 嫁がとんでもない物を買ってきた。その名も『千葉麗子のDVD de ヨガ Lesson』
 みんなには内緒らしいので嫁が美容院に出かけたのを見計らって極秘でUPします。
 なんか妙に千葉麗子に詳しいうちの嫁でした。
ファミコンカラーのアドバンス
 結局買っちゃいました。だって箱がめっちゃくちゃカワイイんですよ!近々ネタが尽きたらUPします。
 土日になればさすがに入荷しているみたいで山積みとはいかないまでもそれなりにたくさん置いてありました。
 それにいまさらながらポケモン楽しー!夫婦で競いながらハマっております。グレーバッチをゲット!
 迷ったあげくファミコンミニも購入。でもポイントで入手したからプライスレス。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで25日・・・)
 10:30頃 起床
 13:00〜 部屋の模様替え
 18:00〜 MK
 19:00〜 部屋の片付け
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 わんたん麺&烏龍茶
 昼 たこ焼き&炊き込みご飯
 夜 ツナのナポリタン
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (平塚耐久18時間レース)
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (お休み?)
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (NEW!)
 ¥12,400 ゲームボーイアドバンス
 ¥3,980 ポケットモンスターファイアーレッド
 ¥3,980 ポケットモンスターリーフグリーン
 ¥1,780 スーパーマリオブラザーズ
 ¥480 ビデオのコンセント
 ¥900 アンテナのケーブル
 ¥900 アンテナのケーブル
 ¥475 MK
 合計 ¥24,895
●今日の反省
 ゲーム買い過ぎ。次の給料日まで外食禁止。