ROLLY

ローリー寺西改めROLLY


□ 心の叫び



ローリー寺西改めROLLY
 そういやあ最近(こってりんこ以来?)見てないなーなんて思ってたら劇やってるみたい。
 『すかんち』はけっこう好きで昔よく聞いてたね。『恋するマリールー』か『恋はボンバー』か
 どっちを先に流すかで大喧嘩したのも今では懐かしい思い出です。(はたから見てると本気でどっちでもよかったらしい)
 エクストリームみたいなギター(いい意味で)がなかなかよかったなー。
 ROLLYとは全然関係ないけどエクストリームの元ギタリスト、ヌーノ・ベッテンコートがベストアルバム出すらしいね。
 ヌーノのアルバムはほぼ全部持ってるから買うかどうかは微妙だけど、『U2』のようにベストアルバムを出した後も活躍して欲しい。
 いろんな意味で時代の流れを感じる今日この頃です。
 あと『More Than Words』しか知らないくせにエクストリーム好きを気取るやつが個人的にとても嫌い。
 そんなヤツに限ってエクストリームの他の曲が聞いてみたいとほざくのでCD貸すと「他の曲はイマイチですね」とか言いやがる。
 そんな人は耳がちゃんと機能してないと思われるから耳鼻科行った方がよいよ。いやマジで。
 っていよいよROLLY関係ないじゃんね。
囲碁
 会社の同僚の勧めで囲碁を始めてみた。まだ我流だし、携帯のJavaアプリで遊んでるレベルなのでヘナチョコなのだが
 これがなかなかどうして面白そうな予感。その同僚曰く、あえて例えるなら将棋は"戦争"囲碁は"商売"なのだそうだ。
 あっなるほどねーなんて関心してるけどこうして人は年をとっていくのだろうか?そのうち盆栽とかいじりだしそうで真剣に怖い。
 でも囲碁とゲートボールやってればボケる暇はないかも。かなり頭使うし。ちなみにゲートボールは当分始める予定ないです。念のため。
はてなダイアリーを始めて気が付いたこと
 自分が思っている以上にどうやら自分好き。どんくらい好きかと言うと、お前は明石家さんまかって自分で思うくらい。
 割とネットでサイトをたくさん見る方なので、ホントはいろんなサイト紹介とかニュースをメインにしようかと思っていたのだが、
 ふと気が付いたら自分一色。それはなぜか?それはね、気が付くと自分の日記ばっかり見てるから。
 更新してなくても昔の記事の誤字脱字探したり。設定を少しいじくってはニヤニヤしたりしてるからに他ならない。
 仕事中にネットやり過ぎて仕事にならん!みたいな人はぜひはてなダイアリーをお勧め。
 気が付いたらダイアリーの更新ばっかしてそれはそれで仕事どころではないかもしれませんが・・・。
ファミコンカラーのアドバンス
 ホットマリオキャンペーンに外れて(マリオ帽は当たった)
 んなもんいらんくらいに思ってたファミコンカラーのゲームボーイアドバンス
 ちょっぴりだけ欲しくなりビックカメラを覗いてみたらなんと売り切れ!そんなに人気なの?
 なんとか実物を見て判断したいところだが現物どこにも置いてないし区民税がなければ・・・。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まで26日・・・)
 09:45頃 起床
 10:30〜 『カワイ気功ステーション』
 13:30〜 知り合いのオーケストラの定期演奏会
 18:00頃 帰宅
 18:30〜 昼寝
 23:30頃 起床
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ
 昼 豚濁しょうゆ全部のせ&角煮丼(らーめん ぶぅ)
 夜 チーズたまごダブルマックセット(マクドナルド)
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (休日出勤してるならおそらく更新)
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
●今日の立ち読み
●今日の出費 (NEW!)
 ¥1,000 Suicaにチャージ
 ¥3,000 テレビとビデオの輸送費
 ¥160 体質水
 ¥160 体質水
 合計 ¥4,320
●今日の反省
 オーケストラ聞きながら全ての曲でまんべんなくうたた寝。次回は万全の体調で臨みたい。