イッツ・マイ・サイフ

JUMBO-MMG2004-02-16



□ 心の叫び

■寝る前にテトリスやったのがいけなかったのか、笑っちゃうくらい眠れない。
 せっかくなのでこれを期にBlogを始めるにあたっての自分なりにいくつかルールを決めておきたい。
  1.あくまで自分の自分による自分のためのページ。
  2.雨の日も風の日もなるべく毎日更新。(今日から)
  3.基本的によほど致命的な誤字脱字がない限り以前の日記を編集する事は不可とする。
  今のとこはこんな感じで、気が向いたり思いついたりしたらまた追加したい。

○ 今日のアレやコレ

●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 03:00頃 起床 (っていうか寝てない)
 05:30頃 就寝
 09:25頃 本日二2度目の起床
 10:30頃 出社 (約30分遅刻)
 20:37頃 埼京線が新宿で止まってるとの噂
 23:45頃 就寝
●今日のでこぼこフレンズ
 個人的に『くいしんボン』もしくは『たまご王子』だと大当たり。
 新作ラッシュなのはいいんだけど『どんぐりん』しかもダブルで・・・
●今日の食事
 朝 大きなコロッケパン
 昼 アップルパイ
 夜 とりあえずピザ一切れ&寿司
●今日の立ち読み
 少年ジャンプ (・HSR・DETH NOTE・ごっちゃん)
 週刊スピリッツ (・20世紀少年・3名様)
 YOUNG マガジン (・頭文字D湾岸MIDNIGHT
●今日の反省
 寿司食ってる場合じゃないですよ。