品プリでバイキング

 昔レストランでバイトしてた時に店長がブッフェではなくバッフェが正式名称
 なんだとしつこく言ってたが通じればどっちでもいいじゃないかと心の底から
 思ってた。その頃の経験からある程度バイキングの裏側を知った自分としては
 バイキングに行って腹いっぱいになるなら普通にレストランで腹いっぱい食い
 破産する方がマシだと考えるようになりバイキングから遠ざかっていたのだが
 イルカを見て和んだせいか珍しくバイキングに対する気持ちが穏やかだった事
 もあり極めて素直に入店。カニやら肉やら和食やら中華やら好き勝手に楽しみ
 気が付けばすっかりバイキングを満喫。しばらく動けない状況になるなった。
 ■関連リンク
  ブッフェレストラン ハプナ