駅ビル探索

 自分が品川駅を多用してた頃はバイト時代や社会人時代を含めて駅の東方面は
 常に工事中で鉄骨剥き出しな印象が強かったのだが気が付けば工事はすっかり
 完成しておりそれはまぁ立派な駅ビルが完成してた。それを見て今こそ品川で
 働けたらいいのにと思いつつプラプラ見て歩いた。普段ならいつ飛び込んでも
 おかしくないような美味しそうな飲食店がズラリと立ち並んでたのだが直前に
 遅めのランチでガッチリ食ってた事もあり旨そう!と心では思うが身体が全く
 動こうとしないという不思議体験をした。24層のラザニアとかいつもならば
 確実に買ってたと思われる。その罪滅ぼしというわけでもないが帰り道で見た
 全く関係ない店のラザニアを買って帰る。前日の睡眠不足がたたって常時眠い
 状態が続いていたがクタクタな身体と裏腹にとても楽しめた。でもクタクタ。