人身事故

 おもむろに携帯を口から取り出しムックリと起きる。そんな時嫁からメール。
 埼京線が人身事故で止まっておりますぜ!との事。しかしそんな事くらいじゃ
 慌てない。冷静にそれを遅刻の原因にしていつもより遅めに出社しようと心に
 決めて昨晩に立ち上げっぱなしだったマックのダウンロードの成果をチェック
 してみたりと優雅に遅刻ライフを満喫。そうこうしてるうちに我が家のマック
 が固まって再起動しても立ち上がらなくなるトラブルに遭遇したが今日の晩に
 は治ってるんじゃないかとポジティブに考え家から出発。その頃には埼京線
 やや遅れ気味ながら動いておりいい感じにリフレッシュして仕事に臨む事に。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 09:05頃 起床
 09:30頃 電車に乗る
 10:20頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 22:00頃 退社
 00:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 焼きそば+フライドポテト+水
 夜 天狗で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 小さくたって一人前
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願(?)のイカスミデビューを果たす
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 フカッチ!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 スクスク中
 『neineiの日記』 (?)
 鳩三郎ありがとう!
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 週刊アスキー
●今日の出費
 無し
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△