M彦のアイコラ鑑定相談室

 今はどうか定かではないがかつてアイコラ職人として腕を鳴らした友人M彦。
 今でもたまにネットサーフィン(死語?)中に見つけた気になる画像を見つけ
 ては鑑定してもらってる仲なのだが数日前にメールで三点ほど画像を送りつけ
 この場で催促をしてみたところさっそくマジで出勤三十分前という忙しそうな
 時にわざわざメールで返事をくれたのでさっそくだがここに掲載してみたい。
 ちなみに送ったのは以下三点の画像。
 
 
 
 ▼以下M彦談(本人承諾済み)
 YOUとヒロスエはともかく、ローソンバイトは本物っぽいな。
 だいたいローソンでアルバイトしてたけど
 あんな写真入りの名札なんて作んなかったし。
 さすが将軍様
 ヒロスエのバスタオルで体巻いているやつは本物という噂があるがはたして?
 YOUのはティクビでかすぎね?

 ▼寸評 
 残念ながら今回も贋作であった模様。一個目とか真作かと思ったんだけどな。