契約更新(家賃)

 結婚と同様に気が付けば今の場所に住み始めてもうかれこれ四年が過ぎ早くも
 五年目に突入!って事で契約の更新に行った。二月に七万円を紛失したりとか
 様々なトラブルを乗り越えて何とか金をかき集める事に成功して無事更新完了
 に導けたのでホッと一息。人間死ぬ気になれば何とかなるもんだと自画自賛
 緊張の糸がプッツリ切れたのかたかだか三十分にも満たない更新の後で家まで
 帰る道のりがかなりダルかった。今日は他にも色々と予定が入ってるっていう
 のにどうしたもんかと頭を抱えるがやるしかないじゃないかと心を決めて家で
 軽く飯を食い思い切って再び外出してみた。ダルさの原因は暑さもありそう。