新沼ッケンジー


□ 心の叫び



■仕事でゲンナリ
 忙しかった先週の金曜日に社長がこう言った。「月曜の夕方の納期を火曜日の
 朝に延期したらだいぶ楽?」珍しくイイ事言うじゃないかと喜んでいたところ
 今日の昼になってから先方に電話が繋がらなかったから納期は延期されてない
 事が発覚したもんだから自分だけ一躍ピンチ。同僚は社長との付き合いが長く
 どうせそんな事だろうと踏んでアリとキリギリスのアリみたく抜かりない準備
 をしていたらしい。出来ればそういう情報は共有した方がいいのにと思った。
■忙しい時に限って
 とてもくだらない事を考え続けてしまい余計な事に脳を使い肝心の仕事が全然
 はかどらない。そんな時ってよくあると思う。ちなみに今のテーマは因果応報
 言い換えれば人にやった事はいつか必ず自分に返って来るとかでもいいのだが
 それは間違ってると今更ながら悟ってみる。例えば自転車を盗まれた人がいた
 として果たしてその人は自転車を盗んだ事がある人なのだろうか?逆に考えて
 自転車を十台盗んだ事がある人は死ぬまでにいつか自分の自転車を十台盗まれ
 るのだろうか?何人かはそんな人もいるかもしれないがまずそんな事は無い。
 そう考えると自分がされて嫌な事は人にはしないなんてのは単なる自己満足で
 あり負い目が無いからといって不幸を避ける事が出来るとは限らないって事が
 証明されました。なのでこれからは出来るだけ人に迷惑をかけず且つバレない
 程度に悪事をコツコツ積み重ねてくのがいいんじゃないかという結論に至る。
■家に帰ってこんなの見てるよ

トレンドマイクロは何を誤ったのか「使えないシステム」がなくならない理由加賀電子、SDカードやメモステに動画を記録するMPEG-4レコーダードコモダケに対抗? 幻の「auシカ」を追うフルブラウザの「W21CA II」、4月26日から順次発売
 欲しいけどグッと我慢
□S・ジョブズ:「LonghornはTigerの模倣品」

買っちゃったぞコノヤロー(役満DS
 ネットを見ながらムズムズしてたのだがついカッとなりそのままアマゾンにて
 購入ボタンを押下。きっとまた明後日には玄関のドアノブに引っかかっている
 事でしょう。これを気にマージャンを覚えて人生を楽しむ予定だ。登場人物が
 マリオってのが正直どうなのかと疑問に思ったがこれでゴールデンウィーク
 ゲーム三昧としゃれ込む事が出来そうであります。今更だけど覚えるぞ麻雀!


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 21:30頃 社長が退社
 22:07頃 退社
 23:15頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 お茶+クリームチーズブラン
 昼 トマトパン+お茶
 夜 パスタ+ハンバーグ+白菜+ヨーグルト+豆腐
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 名姪シッター
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥732 ローソン(パン+カップ麺+お茶+チーズブラン)
 ¥1,222 セブン(弁当+パスタ+ヨーグルト+カップ麺)
 当日食費 ¥1,954
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥1,954
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥1,954
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥1,954   内訳:食費(100%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△