オフ会ホワイト(携帯に新色の提案)


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

清原に“珍指令”?視聴率アップに氏家会長が本音ポロリ
 それしか話題ないんかい
□【W−1】前田氏、永田に強硬姿勢「闘わないなら謝れ!」
 謝れ!って今時ガキでも言わないよな
□【K−1】男塾対決!角田、ドン・フライと2番勝負要求首位奪回へ竜叩きのめす!虎・金本が“天王山”に気合ロッテ10年ぶりの快挙!!5連勝で貯金『10』に失策の多さに伊東監督が喝!野手と緊急ミーティング【交流戦ガイド(9)】因縁の多い阪神Vs楽天

任天堂犬
 すぐ飽きるんじゃなかろうかと心配していたが意外に飽きずに楽しんでいる。
 通勤の電車の中で犬と遊んでいるとあっという間なので寝る時間が無くて困る
 くらいに夢中である。喉が乾いたり腹が減ったり毛並みを気にしたりってのが
 たまごっちほど苦ではなく手軽なのも勝因だと思われる。夜中にこっそり一人
 で遊んでいると犬を呼んでるのに横で寝てる嫁がいちいち反応するのが問題と
 言えば問題だけどそれはそれで楽しいので許す。最近ではフリスビーの練習を
 日々取り組んでいるのだがなかなか上手にならないのが悩みだ。意外に臆病な
 一面もありティッシュの箱や棒きれが恐くて近づけなかったりする。あと散歩
 するとゴミを漁ってなんこつ揚げとかを勝手に食ったりいちいち可愛いです。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

棚橋 藤田に宣戦布告
 顔がエースじゃない+リスペクトが生まれない+
 プライドを持ってる部分がズレてる+打っても響かない=棚橋と中邑
□前田 永田発言に激怒!新世代焼酎なら哀川翔で決まりゲイツ会長、Longhornと「ワンデイ」モバイルPC、次世代版Tablet PCを披露無料フルブラウザ「サイトスニーカー」β版公開開始【芸能】萩原健一被告が否認−脅したが金取るつもりなかった
 じゃ何のつもりだったのかと

ゴールデンウィークなのに病院ってのもね
 うちの会社は二日を休み長期連休を確保する事が決定済みなのだが周囲の様子
 を伺うと六日を休みにする会社が多い感じでそんなもんかねと思う。とにかく
 のんびり身体を休める事に休みをあてたい。ここ最近病院にも行ってないし。
 肝臓の疲労がピークを迎えた頃から見れば今は元気なので肝臓面では特に問題
 は無さそうなのだが踵が痛かったり左耳の様子が不安定だったりと身体的には
 大いに問題がありそうなので平日である二日を利用して一気に病院に行くのも
 ありかと思いつつ踏ん切りがなかなか付かない優柔不断な自分でありました。
■家に帰ってこんなの見てるよ

超リアルなドラクエレビュー。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと29日・・・)
 08:50頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:00頃 社長が退社
 20:15頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ロースカツ丼+お茶
 夜 ラーメン+エビカツサンド+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 名姪シッター
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 コラーゲンが足りないみたい
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 週刊アスキー
●今日の出費
 ¥642 ローソン(お茶+ロースカツ丼)
 ¥269 セブン(エビカツサンド+オレンジジュース)
 当日食費 ¥911
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥3,507
 1週目雑費累計 ¥0
 食費累計 ¥3,507
 雑費累計 ¥0
 当月累計 ¥3,507   内訳:食費(100%)雑費(0%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△