8948(パクヨンハ)


□ 心の叫び



■映画(インファナル・アフェア3)
 を見て間髪入れずに3を見る。見てしばらくしてアレ?と違和感を感じる。
 意外に退屈な感じ。期待し過ぎてたせいか?いや最後に大きなどんでん返しが
 あるはず!きっと!と言い聞かせながら見ていたのだが前作前々作を超える
 盛り上がりは見せず終劇。これから見るぜ!と盛り上がってる人には悪いけど
 個人的な感想を一言言わせてもらえば蛇足ってのがしっくり来る感じ。無念!
■馬鹿ップル@サブウェイ
 仕事帰りに地下鉄の駅のホームで常識で言えばありえないいちゃつきを見せる
 カップルがいた。日曜日も終盤って事もありもしかしたら遠距離恋愛の別れの
 場面かもしれないと大目に見てたのだが電車が到着したら二人とも普通に電車
 に乗り始めるしなんじゃそりゃとズッコケる。またすげー美人とかなら許すが
 矢井田瞳高橋尚子を足して二で割って消費税分上乗せしたかのようなブス。
 芽生える殺意を三駅で乗り換えだしと言い聞かせて堪えてたのだが向かう方向
 がどうも同じらしく電車を乗り換えても同じ車両しかも目の前に陣取られると
 いった感じで状況はむしろ悪化だ。なぜ同じ金を払ってこんな居心地の悪さを
 味わねばならぬのか。女性専用車両とか作るんだったらこういう馬鹿専用車両
 を作ってくれればいいのにと考えたりした。座ってたのにとても疲れました。
■休日出勤
 仕事が溢れかえっているので嫁を巻き込んで休日出勤。思案橋のちゃんぽんを
 餌に仕事を手伝わないか?と交渉してみたらピラニアのように食いついて来た
 まではよかったが八丁堀はさすがに腐ってもビジネス街であるので当然の様に
 店は休みで嫁ションボリ。何とか開いてた小諸そばでランチとしゃれこんだが
 休日で店員が平日比で三分の一しかおらず違う意味で行列が出来る店になって
 おり挙句の果てには出来立てであるが故に油が切れておらずもたれてガッカリ
 といったあんばいだ。心を取り直して仕事に取り掛かろうとするもいまひとつ
 食った直後は眠気が強烈で思惑とは裏腹に仕事どころではない。それでも嫁に
 手伝ってもらったお陰でいくらか仕事が進んだので良しとする。でお礼も兼ね
 池袋天狗へ。前日におじさんと来たので二連チャンだけどおいしいから許す。
 魚はハマチの旬が過ぎイワシとカツオなので普通なのだがキャンペーン期間の
 手羽先が大ヒットだった。調子に乗って十本も頼んでしまいテーブルに手羽
 が運ばれて来た時は「こんなに食えるかボケ!」と思ったが気が付いたら嫁と
 共に完食。何ていうかこう甘辛いタレにパリパリした皮が何ともたまらない。
 そう言えばそもそも天狗に行った理由が焼鳥の皮を食べたいと嫁が言い張って
 いたためだったのだが席に着いて注文したら品切れだったのでむしろ手羽先が
 キャンペーン期間中でとても助かった。天狗にて死中に活ありといった感じ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 12:00頃 起床
 14:00頃 出社
 19:10頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ピザ
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 天狗で色々+チビ丸+モナカ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△