消臭小力


□ 心の叫び



■友達の輪!
 長州小力が気になってる話は少し前にしたと思うが自分の身近にいる意外な人
 が長州小力にコネを持っており「小力?ファンなの?呼んだら来るよ」という
 強気な発言をいただき頼めば会えるかもしれない状況にまでに発展。やった!
 「嫁はあまりファンじゃないけど自分はスゲーファンなんです!」いかに小力
 に会いたいか切に訴えておいたら実は嫁も大ファンであったらしくブチ切れ。
■我が家に犬がやってきた!
 こんなタイトルだととても感動的なシーンを想像しちゃったかもしれないけど
 nintendogsこと任天犬なのでそこまで感動的では無いと言うか飛脚メール便
 自分が家にいない時に届いたらしくドアノブのところに引っ掛けてあったので
 それでいいのか?飛脚メール便よ!と疑問に思う。盗みたい放題やんけ!と。
 そんなわけである意味ではとてもドラマチックに出会う事が出来たわけですが
 家に入るなりゲームスタート。正直どんなシステムなのかよく分かっておらず
 いきなり三匹のブリーダーになるのかと思ってたらそうではなく犬を購入する
 ところからスタート。所持金的に最初に選べる五匹のうち一匹ならどの犬でも
 買えるので安心。同じ犬でも色や性格が違うので大いに迷ったが初志貫徹って
 事でミニチュア・ダックスフンドを選んだ。フントだとばっかり思ってたので
 ちょっと戸惑ったが元気そうで色がちょっとレアっぽいのを選んでみた。少し
 なでたり躾をしたりして軽く遊んでみたが思っていたよりはるかに楽しめる。
 名前を付けお座りを覚えさせたところでセーブしていったん中断。メテオス
 一段落したししばらくはトップブリーダーを目指して精進してみたいと思う。
■家でマッタリこんなの見てるよ

“問題発言”に阪神・星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発ポール牧さん自殺…自宅マンション9階から飛び降り「雇ってくれ」が最後の電話…友人たちも前兆感じて
 清原流に言えば「なんで雇わないねん」なのかな?
□清原500号ならず…中日・川上との“男の勝負”に完敗
 得意なストレートでもやっぱり打てませんでした

■映画(インファナル・アフェア2
 何となくツタヤの会員になってみた。で気になってた映画を借りてみる事に。
 ここ最近はインファナル・アフェアにハマっている事もあり続編を借りる事に
 してみたのだがこれが大正解。イヤでもインファナル・アフェア3への期待が
 高まる。続編は基本的に失敗が多いと思ってるのだがこれは珍しく完璧な続編
 は稀だと思う。時間軸的には前作の過去の話なのでこの人はピンチだけど絶対
 死なないしとか分かっているのだがそれでも手に汗握って最後まで楽しめた。
■映画(オールド・ボーイ
 何となく噂で聞いていたのだがあまり期待はしてなかったオールド・ボーイ
 ネットでの評判は決して悪くはないのだが見てみたら案の定大失敗だったね。
 原作のファンだった人ならこの気持ちを分かってもらえると思うのだが原作と
 映画の共通点が監禁された事と紫青龍の餃子しか共通点がないのな。後は全く
 別物なのであれならタイトルを別にしても差し支えないのではないかと思う。
 オチもイマイチだし絵に描いたようなあの国による見事な劣化コピーでした。
 これ見てオールド・ボーイを語るなら原作の漫画の方を読む事を推奨します。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 12:00頃 起床
 20:30頃 お出かけ
 23:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ハーゲンダッツ(マンゴー&ココナッツ)
 昼 釜玉うどん+ポテトグラタン
 夜 天狗で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ウルトラジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△