ミルコ黒コッペ


□ 心の叫び



■ならず!試写会(ハイドアンドシーク
 嫁がハイドアンドシーク試写会のチケットを入手してきたのだが仕事が忙しく
 結果として断念。断念までの道のりは色々山あり谷ありで二転三転していたが
 最終的にダメだった事実に変わりはなくて自分ションボリ嫁に至ってはもっと
 ションボリといった感じになった。本気でかなりいい線までいっていただけに
 なんとも悔やまれる試写会断念となった。でもその後焼き肉を食ったら機嫌が
 俄然良くなった嫁は単に肉に飢えていただけなのかもと思わずにいられない。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

清原驚異の60発ペース!21日500号打ったるで
 絶対に夏バテするに五万ペリカ黒田アーサー“サバサバ”…安達祐実に「未練ない」
 次は同系列って事でダコタか!?
□色気ムンムン青木さやか&マルシア脚光浴びるわよ!リンゴへの51通…「ビートルズからのラブ・レター」【全日本】最後は北斗ボム!健介、悲願の初優勝岡田監督マジギレ!シーツ見逃し三振に「ボールちゃうか」
 監督生活2年目で最大級の怒りだそうだ
□『Gキラー』福原またまたKO…21日は中7日で井川 【ダンカン】読めなくちゃ…上原のキモチ
 なかなか鋭いじゃないか
□【江本孟紀】こんないい試合、見てなかったら大損やった
 見てなかった・・・

気になってるぞコノヤロー(役満DS
 前々から麻雀を覚えてみたいなーなんて心で思ってはいるんだけどいかんせん
 教えてくれてる人がヒートするとすぐに中国語の羅列になってしまいその瞬間
 麻雀覚えたい熱が急激に冷めるってのをここ数年繰り返している。でもですね
 あんだけ嫌がってたみんなのゴルフに激ハマりしてみたりしている事実を目の
 当たりにすると麻雀だって自分にとって敷居は高いけど何をきっかけにハマる
 か分からないぞって事で麻雀のソフトを買ってみたいなんて思ったわけです。
 でも今までの口実は半ば言い訳で実はアマゾンアフェリエイトでコツコツと
 ポイントを貯めたいだけってのも自覚してるのであえて購入ボタンをクリック
 せず我慢して耐えるエラい自分であるが週末あたりにクリックしそうな予感。
■家に帰ってこんなの見てるよ

第2回 5年先を見据えたビジョンを持とうほんとなの? 次世代光ディスク統一規格報道の「真相」jigブラウザでPCメールが受信可能に『The Legend of Zelda』の最新スクリーンショット

■疲れ気味
 ここ最近の仕事が忙しくおかげで日中ダイアリーを更新するヒマすらない程で
 ある意味健全な社会人を全うしているのだが基本的にねじ曲がった事が大好き
 なためとても苦痛だ。今日なんて帰りの電車でたかだか三駅なのに乗り過ごし
 ただでさえ帰りが遅いってのに大幅にタイムロス。しかも寝てたとかならまだ
 疲れてるんだねとか自分に同情出来るのだがミスタードリラーに夢中で二駅も
 乗り過ごしたとあっては楽しいからいいとはいえ我ながらとても情けないな。
Macが非常に不安定
 会社のマックが不安定なのは今に始まった事ではないし別に驚かないけど家の
 マックが不安定になってちょっと困る。それもきっかけがOSのアップデートを
 してから調子が悪いってところに新OS出るしそれを買えば解決するんじゃない
 かと思わせるアップルの策略なのでは?と疑ってしまう自分は疲れてるだけ?


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと4日・・・)
 08:50頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:55頃 社長が出社
 20:30頃 社長が退社
 23:00頃 退社
 00:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ドーナッツ
 昼 サッポロポテト
 夜 お茶漬け+うどん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△