1球あたりの単価が約234万円(ミセリ)


□ 心の叫び



■馬鹿を憎んでPDFを憎まず
 ちょうど今やってる仕事の訂正依頼の文字原稿がことごとくPDFで困ってる。
 メールで添付されて送られてくるのだがメールの文面には得意げな表情が見て
 取れるので憎さが五割り増しで倍増だ。コピペ出来無いので仕事がはかどらず
 せっかく電子データがあるってのに原稿を手打ちしているという何とも間抜け
 な状況。確かにPDFなら容量少ないしメールで送る時に軽くてコンマ数秒早く
 ていいけどその後の作業を考えたらどう考えても割に合ってないだろって事に
 早く気付いて欲しい。三連発でPDFが来たのでさすがにツッコミ入れといた。
 でもホントに痛いのはせっかく便利な保存形式なのに時と場合を考えずに使用
 を乱発する馬鹿のお陰で憎まれてるPDFファイルなのかもなと思った。押忍。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

虎首位逃さぬ!七回猛爆7点!金本が口火、矢野3ラン下柳『Gキラー』襲名!6回無失点でリーグトップ3勝目【全日本】小島が必勝宣言「どちらでもテーマがある」「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレントあびる優2カ月ぶり復帰へ巨人5割また逃げた…らく印押された“ミセリの呪い”?ソフトバンク“つなぎ放題”「ブロードバンド打線」完成
 ベタだけど不覚にもいい名前だと思った
□Broadcom、任天堂の次世代ゲーム機に無線LAN技術提供野茂が好投 日米通算198勝目藪が登板 2奪三振も1失点猪木 5・14東京D藤田投入示唆松田聖子 43歳のビキニ写真子供心に夢見た「スカウター」 大人になっても夢見た「モノクル」
 実際に見るとあまり欲しくないかも

買っちまったぞコノヤロー(Mac OS X v10.4 "Tiger"
 新しい物好きな自分としては家電を中心に常に新しいブツに対してアンテナを
 張り巡らしており動いてる物にはとりあえず飛びつき買う事によりストレスを
 発散しているのが日常的だったのだがここ最近どうもストレスがたまってると
 思ってたら新しい物を買っていなかっただったのかもしれない。そう分かれば
 何か買ってみよう!ってわけで今月末に発売予定のMac OS X v10.4 "Tiger"
 アマゾンにてポチッと購入ボタンを押下した。自分の自分による自分のための
 初アフェリエイトMac OS X v10.4 "Tiger"でした。作ってる人には悪いけど
 個人的にはこれくらいのアップデートなら無料でやってくれてもいいのでは?
 とも思うがあまり気にしない事にしてる。ブラウザがRSS対応って言われても
 どうなのかよく分からないけどとにかく新し物好きとしては食いついてみた。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 09:11頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 15:30頃 社長がそそくさと退社
 21:00頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 無し
 間 うまい棒 (サラミ味)
 夜 牛角で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△