クワッ


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 ここ数日連絡が来ないので死んでるんじゃなかろうかと心配して電話してみた
 ところむしろとても元気だったので逆にガックリ来た。ものすごい勢いで仕事
 のグチをこぼされたわけだがその内容が久々にヒットだったのでここに書く。
 おじさんの職場には中国人の上司がいる。その上司が朝礼でこう言った「最近
 中国人と日本人の仲が悪くなってます」まぁああも一方的に破壊活動されたら
 良い仲も悪くはなると思うのだが続いて「私中国人だけどあなたたち好き」と
 言ったそうでそこまで聞いた限りでは十億人もいれば一人くらいはこんな人も
 いるんだねで終わる話なのだがそこで終わらないのが中国人。「でもあなた達
 のお父さん達がした事は決して忘れないで欲しい」と締めくくったらしいよ。
 やっぱり思考回路の作りが違うんだなと思った。日本が常任理事国になろうが
 なるまいがどうでもいいけどわざわざ靖国問題までや教科書問題まで持ち出し
 暴動を正統化するのはいかがなものかと。中国銀行に打ち込まれた十二発の弾
 に対するコメントが「テロだ!」と言うのなら彼らの取った行動は何なのか?
 やっと一人だけ中国人が申し訳程度に拘留されたらしいけどこんな国とは国交
 を断絶して関わらないのが一番じゃないかと思った。逆に思うのは日本の政府
 はどの程度被害を被ったら怒るんだろう?話しても分からない人もいるのに。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

阪神3連勝や!首位快走や!金本のひと振りで勝負アリ【ダンカン】赤星はイチロー2世と呼ばせない下柳5回1失点で2勝目!ここ一番の粘りに手応え堀内監督ガックリ…「ドン底の状態」去年よりヒドイ【江本孟紀】じっくり攻めたら阪神がこけた展開
 そんな無理にベトナムを引き合いに出さないでも…
□山田優、ヘソ出しホットパンツで悩殺ダンス10時間

■起きれない理由
 ここ最近なんか朝起きれないと思っていたら携帯のアラームに原因があった。
 八時から五分刻みで九時五分までアラームをセットしていたつもりになってた
 のだが肝心の九時五分のアラームがいつの間にか解除されているではないか。
 要するに九時のアラームでほぼ目を覚ましてあと五分だけ寝て布団を出ようと
 決意するのだがそのままアラームは鳴らずに熟睡してしまいガバッと起きると
 遅刻確定もしくはギリギリな時間になっているというわけだ。明日からは携帯
 のアラームをちゃんとセットするのでちゃんと起きれる予定。たぶんだけど。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

「強引キス」抗議で打ち切りにブリトニー・スピアーズが妊娠大森 初格闘技戦も“秘策”アリ因縁の相手…辰吉が観戦へアップル、Mac OS Xの新版「Tiger」を4月29日に発売。

■和民
 仕事でどうしても和民のメニューが必要になり社長命令でパクってくる事に。
 その代わりと言っては何だが飲み代は会社持ち。やった!珍しく社長が太っ腹
 じゃないか!と大喜びもつかの間で手渡されたお金は三千円ぽっきりでした。
 思い使命を胸に嫁と地元にある和民にアタック。基本的にこのレベルの飲み屋
 には入らないのである意味とても新鮮な気持ちで望めたのだが店内の雰囲気は
 予想以上にマシだった。適当に飲み物と食い物を何品か注文し大人しく待つ。
 まず出てきたのはビールとお通しのポテトサラダ。ビールを一口飲んで驚く。
 単品で頼んだのに飲み放題みたいに薄い。嫁のサワーに至っては生絞りなのに
 今までの人生で堂々の第一位の薄さ。ポテトサラダも思わず無口になる味だ。
 これから盗みを働こうって店に文句を言うのもお門違いなんだけどあまりにも
 マズくて大いに盛り下がる。ひどい食べ物はたくさんあったのだがその中でも
 ブッチギリで辛かったのが鯛の寿司だ。回転寿司で言えば山手線を一周した後
 くらいの干からびた味に思わず残した。その後無事任務を達成して店を出た。
■家に帰ってこんなの見てるよ

次期OS X「Tiger」、4月29日午後6時発売


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:45頃 社長が出社
 21:00頃 退社
 23:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 炙りチャーシュー丼
 間 味噌カツサンド
 夜 和民で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△