落武者ラーメン


□ 心の叫び



■起きれませんでした
 携帯のアラームを九時五分にセットしあとはちゃんと起きるだけだったのだが
 今朝も起きるのは普通に無理でした。ダメなりに一つ言い訳をさせてもらうと
 今日の朝は夢が面白過ぎた事に尽きる。アラームが鳴り響いているのは知って
 いたのだが起きるのがどうしてももったいなかった。明日こそは頑張るしね。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

仰天楽天三回イッキ10点!『IT対決』初めて勝った新庄3号『びっくり!! 振ったら当たった打法!!』【江本孟紀】ジタバタするより巨人の野球を貫け虎のエースまた勝てず…チーム3敗はすべて井川の先発【ダンカン】イガワ〜仏の顔も“4度”はないぞ〜ロッテ6連勝!李V弾!バレンタイン監督から頭ナデナデ
 いたねそんな大砲が
□【新日本】中西が蝶野に直訴、IWGPはカシンと組む【WWE】世界最大のプロレス団体が日本に上陸ORANGE RANGE主題歌で「電車男」盛り上げる!小倉智昭、800万円「ランドクルーザー」盗難フットボールアワー「キスさせて!!」で番組打ち切りブリトニー・スピアーズが妊娠「すべてが順調」

■歯が家出
 嫁の歯が本体より離脱。会社の洗面台の排水溝にダイブしてしまったらしい。
 あんなにひた隠しにしていた差し歯を強制的にカミングアウトする事になって
 結果としてはこれで良かったんじゃないかと個人的には思う。明日の午前中に
 歯医者に行って差し歯をもう一回作り直す羽目になったそうです。やったな!
■家に帰ってこんなの見てるよ

Appleエンジン全開、iPod好調で530%増益ある天文系サイトのXOOPS移行事例矢口真里がモー娘。を脱退“勝てない病”小島 またドローマリオカートショートカット集

■小力
 疲れによるやる気の無さが週末って事でピークに差し掛かってるわけでこんな
 やる気の無い雰囲気が漂っているわけですがせめて最後くらいは真面目に書く
 事にしてみようって事で最近自分がとても気になってる有名人を紹介したい。
 ちょっと前までは劇団ひとりがブームだったのだがここ何ヶ月かは長州小力
 ブッチギリでお気に入り。冷静に見ると微妙なんだけどよくそんなところまで
 見てるなっていうプロレス好き且つ長州力の言動をチェックしてないとネタが
 ほとんど分からないと思うのだがこの時ばかりは週刊ゴングとか週刊プロレス
 をチラ見しててよかったなと心から思った。なかなかテレビで見かけないのが
 残念だがテレビで見かけるとつい釘付けになってしまう自分がそこにはいる。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 10:00頃 社長が既にいた
 22:00頃 退社
 23:10頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼セット (小諸そば
 間 押し寿司
 夜 冷やしラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△