2VAI4


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

小沢真珠、清楚なドレスで“エロス”宣言業界初!常識超えた3部作…「海猿」テレビで再出動「森昌子の歌手復帰ない」ご意見番アッコが断言
 憶測なのに絶対とはこれいかに?
□キアヌ・リーブスが来日…1年5カ月ぶり【新日本】永田VS高阪再戦…5・14東京ドーム
 どこまで落ちるのか永田サン
□巨人・清原と初の4番対決に…アニキ金本やるでぇ!
 そろそろ無理に清原をニュースにするのやめないか?
□次世代版「Xbox」、MTVの特別番組で初披露

■清原の第二の人生
 本業の野球で人気も実力もボロボロな巨人の清原の第二の人生を勝手に考えて
 みた。まず野球に関わるのは無理なのではないか?という結論に至る。喋りも
 あまり満足に出来るとは思えないので解説者とかも無理だろう。コーチとかは
 まだ何とかなるかも知れないが向き不向きで言えば断然向いてないだろうし。
 じゃあ何が出来るのか?そう考えるともう格闘技しかないんじゃないかなと。
 特に訓練とかしなくても曙くらいと闘うなら何とかなりそうな気もするしね。
 もちろん右腕に番長&左手には四番の入れ墨。「横綱」対「番長」試合自体は
 しょっぱい結末になるのは目に見えているがここ最近の話題先行の格闘技には
 調度いいのでは?番長がローマ字でBanchoとかになってるとなおイイ感じだ。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

永田 空中殺法で高阪倒す!ピン子が金本にラブコール下柳が“ウサギ狩り”先陣井川よ「内角をエグれ!」ブリトニー学校新聞のために10歳少女の取材を快く受ける感動秘話が発覚!
 しかし実際は…
 ちょっとだけ同情した
□Intel、「ムーアの法則掲載誌」に懸賞金藤田朋子 なぜ年貢を納めたのかYahoo!大規模障害、原因は操作ミス安易な移住続々、行き詰まり…人口急増の石垣島困惑中国反日デモ、やりたい放題なのに…逮捕者ゼロの怪
 グルだからさ!
 っていうかアヘン戦争の賠償とかも要求してるのか?
□堀内3度目の赤っ恥&ガケッ淵!虎に負け越したら…井川よ!マイペース直さないとメジャー黄信号だ

■イペ
 なんかまた最近仕事の忙しさが盛り返して来てて嫌な感じなのだがそんな最中
 某居酒屋の仕事が舞い込んだ。この仕事って言うかクライアントが非常に曲者
 で出来る事なら関わりたくない仕事なのでてっきり引き受けない物だとばかり
 思っていたらあっさり引き受けてしまった社長。二年前にボツになった仕事の
 復刻版らしくデータさえあれば楽勝だと思ったらしいのだがこんな時に限って
 データがどこを探しても見当たらず土日を使ってゼロから作り直す事が決定。
 どうも古いデータはボツになったって事で二年前に捨ててしまった模様です。
 当然ながらデータを紛失した事は時効であるそうでなんじゃそりゃって感じ。
■家に帰ってこんなの見てるよ

大流行「ブログ」でストーカーに狙われる
 ヴァーカ!


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に飛び乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 19:45頃 出かけてくると言って社長が退社
 21:00頃 退社
 23:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 蟹玉丼
 夜 ピザ+ポテト+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 週刊アスキー
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△