ひげよさらば


□ 心の叫び



アフェリエイト
 塵も積もれば山となるという言葉は真実なのか?と証明するわけでもないけど
 なんとなく自分が買った物にポイントが付いたら嬉しいだろうなとここ最近は
 やや物欲が低めで何かを店で買ってすぐさまその場でバリバリと梱包を剥ぐと
 いうような事はあまり無くなっているので適当に注文して適度に忘れない頃に
 家に届いてれば問題ない事もありネットで買える物はなるべくネットで買おう
 かなと思うに至った次第だ。あまり上の目立つところにリンクを貼るってのも
 ガッツキ大将っぽいので下の方にあくまで控えめにポチポチとリンクを貼った
 のでリンク見てちょうどコレ欲しかったんだよなーと思ったりした人がいたら
 クリックして購入ボタンをポチっと押してくれると嬉しいかも。いや嬉しい。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

【MLB】中村が大リーグデビュー−最初の打席で右前打青木さやか手ブラ豊満セクシー「もっと見なさいよ!」【全日本】健介力負け…開幕2連勝ならず【全日本】“鬼嫁”北斗、レフェリーを志願ロッテ10勝一番乗り!31年ぶり開幕5カード負け越しなし中日・山本昌7回無失点…老かいな投球術でGを翻ろう巨人3タテならず…後藤光6回5失点、中継ぎも炎上
 観客の帰宅時間を憂慮し試合開始を1時間繰り上げたものの、
 大敗でファンも足早に帰路に。だそうです
□虎・藤本がプロ初のサヨナラ打!天敵・ハマに2勝1分け横浜・佐々木5戦連続S失敗…九回二死から3連打ソフトバンク・ズレータ決勝3号3ラン!連敗3でストップ
 テレビで見てたけど手に汗握る展開に大盛り上がりでした

■ヒゲよさらば
 小さい頃よく見てたテレビ番組で「ひげよさらば」という人形劇がありまして
 猫が主人公なんだけど犬との縄張り争いや外敵との闘い。しまいには主人公が
 マタタビに溺れそこから復活するまでの道のりであるとか子供用にアレンジが
 施されているとはいえちょっとした人間界の縮図がそこにはあった気がする。
 何でこんな事を今になって思い出したのかと言うとちょっとした事情があって
 髭を剃る事になったのだがかれこれ一年一緒に季節を過ごして来た髭に愛着が
 沸いてしまって髭を中心に物事を考えていた自分への自己嫌悪そして反省から
 深く落ち込んでいた時にふと思い出したのが「ひげよさらば」だったわけだ。
 髭はまたいつでも伸ばせる。でも髭にこだわるあまりに二度と取り戻せない事
 もある。そんな当たり前の事に気が付きまた大人の階段を一歩登った気持ち。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

藪の起用は慎重に枝豆 失敗なら「たけし軍団」破門!?安田大サーカス 生き残りに必死なかやまきんに君 室伏目指す未勝利の井川 悪いクセ直せ救援失敗の大魔神「ツイてないな」堀内監督 頭痛い!移籍組も投壊伊東監督 敗戦にもサバサバ【プロ野球】セが巨人側に回答−広島戦での申立書に対し
 ナイスジャッジ!

たけし軍団地震
 今朝は何となく地震があったような気もしたがもしかしたら夢だったのかもと
 少し自信が無かったのだがやっぱり夢ではなかったらしい。つい今しがた会社
 で地震があった時の周囲の反応を見て確信した。そんな事よりアクセス解析
 眺めていたら昼以降にここに飛んで来た人のかなりがたけし軍団というリンク
 からの訪問者である事が発覚。デイリーのサイトで見かけたつまみ枝豆の記事
 にリンクを貼ったのが原因だと思われるのだが意外な食いつきっぷりに驚く。
■家に帰ってこんなの見てるよ

「Blogでクビにならないために」 EFFが提言慣れかあきらめか スパムを気にしなくなったユーザー


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 09:14頃 起床
 09:23頃 電車に飛び乗る
 10:00頃 出社
 12:40頃 社長が出社
 20:00頃 退社
 22:00頃 帰宅
 23:45頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり+つくね
 夜 熟成光麺全部のせ+餃子+ライス
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△