雲の骨


□ 心の叫び



■それぞれの予知夢
 良し悪しに関わらず身に降りかかりそうな事を夢で察知する時ってあるよね。
 ここ最近とてもユニークな夢を嫁と自分でそれぞれ見たので報告してみたい。
 まず自分の予知夢。上段左の奥歯が二本砕けてボロボロになる夢を見ました。
 しかも実際には無いはずの差し歯が取れたりしていたね。きっと何か悪い事が
 起こる前触れなのかもしれない。競っても仕方がないが嫁も負けてはいない。
 空に時空の裂け目のような物が突然発生してそこからUFOが大量発生する夢を
 見たらしい。何ともリアクションに困る夢なのだが嫁は良くない事の前触れと
 信じている。そういえば先週の夜に家に帰ったら嫁のサボテン三つが将棋倒し
 になっていたのでそれを予知していたのかもしれない。役に立たないですな。
■花見だワッショイ
 春だ!桜だ!花見だ!って事で本日は花見を予定していたのだが諸事情により
 大キャンセル。こっちから誘っておいて中止してゴメン。そしてシュレッダー
 お疲れ様でした。と分かる人だけに私信したところで先週の平日に花見をして
 いたのにここに書くのを忘れてる事を思い出したので書いて書いて書きまくる
 事をたった今決めた。それは確か良く晴れた木曜のランチの事だった。その日
 会社に出社すると隣の席の同僚が「今日は昼に隅田川に桜を見に行こうぜ」と
 言ったのが発端だった。同僚と仲が悪いわけではないがとても珍しい事なので
 驚くが返事はオフコース!よくよく考えるとこの同僚とは干支二周りも違うし
 傍から見たらちょっとした親子だったかもしれないが桜を楽しみたい気持ちは
 一緒なのでとても楽しむ。っていうか久々に野外で食った飯は美味しかった。
 意外と職場から隅田川が近い事も驚いたが対岸に咲き乱れてる桜はそれ以上に
 驚きだった。今後自分のランチポイントとして活用させてもらう事にしよう。
■部屋掃除を頑張る
 ついにと言うかやっとと言うべきか大幅に進捗が遅れていた部屋掃除をした。
 小一時間程度しか時間を取れなかったけどそこは鬼のような集中力でカバー。
 やれば出来た。探し物もたくさん見つかって大満足であったが山積みの荷物は
 ほとんどはゴミとして捨てる運命だった事に少なからずショックは隠せない。
 時には心を鬼にしてガツンと捨てる勇気も必要なのだと知った。捨てる勇気!
■家でマッタリこんなの見てるよ(PM)

阪神首位固めモード!金本300号メモリアルアーチ【ダンカン】安藤が先発で使える理由を挙げておくのだ【全日本】健介が対小島戦10連勝!チャンピオンC開幕長塚京三デビュー32年目“憧れの中年”の意外な哲学先輩パパ原田から満里奈と結婚名倉に“迷アドバイス”再び世界進出だ!!LOUDNESS川田、武藤が完勝永田、後藤洋引き連れ“完全決裂”「村のまぬけ者」大賞を勝ち取った男性の受賞理由「ブラピがA・ジョリーと夫婦を名乗ってホテルにチェックイン」
 報道はデタラメと声明発表男性がいないと安心
 ミルコに同意


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと15日・・・)
 11:00頃 起床
 12:00頃 お出かけ
 15:00頃 帰宅
 18:30頃 就寝
 21:00頃 起床
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 コーンスープ
 昼 カルビ弁当+サーモンサラダ
 夜 和風パスタ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△