ダーティー・ハリー・ポッター


□ 心の叫び



■家でマッタリこんなの見てるよ(AM)

【芸能】M・ジャクソン被告、M・カルキンにも性的虐待か
 成長したんだよ
□【芸能】ヨン様が大学退学−ドラマ撮影などで02年から休学
 ペーペペー ペーペペー
□【社会】万博会場でぼや−マンモス展示場の屋根焼く【社会】少女に学校で勧誘させる−「教会に遊びに行こう」 【全日本】4冠・小島、チャンカンV宣言宅ふぁいる便が容量拡張してリニューアル。無料の会員登録が必要に

■カチーン
 家とかでテレビをぼんやり眺めてる時なんだか無性にカチンと来るなと思うと
 たいてい松浦亜弥のコマーシャルだったりする今日この頃だが仕事帰りに嫁と
 合流したところ美容院の後だったらしくて髪が若干変色して短くなっていた。
 「何色に染めたと思う?」と聞いてくる嫁だがその色は明らかにブラウンだ。
 引っ掛け問題と分かってながら「ブラウン?」と素直に釣られる優しい自分。
 案の定ブラウンではなくて嫁曰く「シルバーでしたー」との事。いよいよ目に
 来ちゃったのかもと少し心配したが特定のブラウンにシルバーを上掛けすると
 シルバーがツヤになるらしい。しかも直接手で髪に揉み込んでもらったらしく
 非常に上機嫌な嫁。機嫌がいい事は良い事なのでそのままそっとしておいた。
■家でマッタリこんなの見てるよ(PM)

頻繁なモデルチェンジが「迷走」を印象づける“神さま”になったITmedia

■嫁が優しい時
 アリとキリギリスの話って有名だと思うが昨日のうちに土曜日の朝ご飯を購入
 していた自分はちょっとした勝ち組であり地道にせっせと働いていたアリだと
 思う。対して今回のキリギリスである嫁は全く計画性と無縁のロックスターの
 ようなささくれたライフスタイルを貫いているためこのままでは朝飯がない。
 おもむろに冷蔵庫から昨日の夜に買った焼き鯖寿司を取り出すとそれを見てた
 嫁はすかさず「お茶でも入れようか?」と目を輝かせながら言うではないか。
 あまりに下心が見え見えなので諭すべきかどうか迷ったが今後の事を考えると
 食い物をうまい事ちらつかせコントロールすればいいんだと一筋の光を見た。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 10:00頃 起床
 14:00頃 お出かけ
 16:50頃 帰宅
 22:15頃 お出かけ
 22:45頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 焼き鯖寿司+メロンパン
 昼 寿司+ピザ+イカフライ+ポテトサラダ
 夜 ゴマラーメン+ブドウジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△