クレオパトラのような目ヤニ@嫁


□ 心の叫び



■押せ!押せ!詐欺(前編)
 昨日の晩は久々にラーメンを食ってご機嫌で帰宅したのだが玄関前に貼られた
 一枚の張り紙を見て一気にブルー。っていうかむしろちょっとした事件です。
 話すと長くなるのでかいつまんで説明すると自分の実家とはトラブルがあって
 絶縁状態になっている。原因はたくさんあるのだが一番大きな要因として嫁と
 結婚する前いきなり嫁の実家の電話番号を調べあげて「息子と別れて欲しい」
 と母親が電話した事にあったりする。母親自身はその事実を否定するどころか
 脳内で無かった事にしつつあるのでとてもじゃないけど和解にはほど遠いのが
 現状なのだ。で話を戻すと玄関に大家さんが貼ったらしい「実家の母親に連絡
 を入れて下さい」的なメッセージがあるではないか。自分が家を出る時に一回
 家族会議を開きよく話し合い両親自ら「二度と家に戻って来るな」と勘当宣言
 したにも関わらず全て自分らの都合のいいように解釈し困ったから助けて!と
 いった感じであるようです。とりあえず嫌々実家に電話したが留守電でした。
■押せ!押せ!詐欺(後編)
 かなり真夜中になってやっと電話が繋がる。携帯の番号が変わったのに教えて
 いない事を強く責め立てられる。勘当しても連絡は取れないと困るようです。
 そんな不毛なやり取りが続いた後やっと本題。父親に肺癌の疑いがあるそうで
 検査するから保証人になれそしてハンコを押せとの事。とりあえず断ってみた
 のだが向こうは大いに不服そうな感じだ。一般的に見たらそこでアイアグリー
 なのが出来た息子かも知れないけどこの場合どうなんでしょうか?一回電話を
 切り嫁の実家に相談する。そもそも手術とかならまだしも検査ごときで保証人
 が必要なのか?とかその他諸々の疑問が発生した。今朝になって調べてみたら
 入院する時は保証人が必要らしい事が分かるがどうも怪しい感じが否めない。
 再度実家に電話してみたら弱った父親が電話に出てしばし不毛な話をしたけど
 やっぱりハンコを押そうぜという話になりしまいにはとりあえず勝手にハンコ
 押しとくよとか言い出すので明日また連絡するから待てと言い電話を切った。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

見えてきた次世代ゲームコンソールの姿
 あまり見えてないのは気のせい?
□BoA「1位って気持ちいい〜ッ!」熱狂の復活ライブ山田孝之なりきり「電車男」オタクSTYLE初披露【ダンカン】井川を立て直すには二軍に落とすしかない!今岡が屈辱のタイムリーエラー…慣れない三塁でミス連発やっと出た今季初ヒット!39歳・古田の’05年が始動41歳・工藤は初先発大炎上…巨人早くもV率0%!?ボーダフォンまた純減、ウィルコムが好調〜3月契約者数
 ウィッコン!ウィッコン!
□職場に広がる「音楽プレイリスト不安症」--米研究者が発表
 っていうかちゃんと働け
□Windows Updateの偽サイト出現、フィッシングの可能性6代目ジェームス・ボンドが決定か。

■おじさんニュース
 メールで昼前に連絡する。と入れたところ仕事中に携帯に着信。何回も何回も
 言ってるけど仕事の最中に電話して来んなって。しかもその時の言い訳が必ず
 「連絡してってメールに書いてあったから電話した」なんだよな。いいかげん
 日本語を理解して欲しいっていうかギャグなら面白くないので止めて欲しい。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

石井「内容ある」6失点黒星高山は8割回復 曙に対戦要求天山 しかられて練習あるのみ
 まずは見た目から更正しよう
□2代目洋介山 鮮やかTKO勝ち
 二代目?
□女子十二楽坊で「ドラえもん」島田洋七「オレはうそつき」井川6回6失点…エース失格やホームラン放ちベース1周…ベンチに戻り死亡工藤K点超えられず!?200勝で燃え尽きた!?井川「中5日」で炎上…「いつか〜」の約束は古田、重すぎる肩の荷…音ナシならチームも不調

■家に帰ってこんなの見てるよ

劇的ビフォーアフター「MSNメッセンジャー 7.0」正式版が公開、登録メンバ数も拡張KDDI、「W21CAII」を発表〜フルブラウザ搭載ボクが初めて触るMac Mac miniをメディアクライアントにする「環境設定編」


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと17日・・・)
 08:40頃 起床
 09:02頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:45頃 社長が出社
 20:00頃 社長が退社
 21:30頃 退社
 22:45頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 からあげくん+お茶
 昼 チーズエスカルゴ+お茶
 夜 おでん+焼き鳥+ご飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ミノだよ。)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△