買えないCD聞くんだぜ〜


□ 心の叫び



■嫁のしくじり
 珍しく仕事が早目に終わり早く帰宅する事が出来たので麻婆豆腐をが作る。
 自分はご飯を炊くというノルマを達成済みなため後はに全般的にお任せだ。
 ボヘーっとテレビを眺めたりブログを更新している間に麻婆豆腐が完成。いざ
 食おうという段階でふとした疑問に気が付く。やけにサラサラしてないかこの
 麻婆豆腐。最近ではスープカレーという食い物があるくらいなのでサラサラが
 ブームなのかもと思ったが丸美屋の麻婆の元を使ってるしそれはないだろうと
 いう事でそれは違うと思うよとあくまで優しく指摘。案の定トロミの元を入れ
 忘れている。我が家の麻婆豆腐はフライパンで作りそこにご飯をぶち込んで
 ペティグリーチャムのように食べるのが基本なのでサラサラの麻婆豆腐に既に
 ご飯が投入されていたがそこに気合いでトロミの元を入れてとにかく混ぜる。
 何とか食べれるようにはなったがそういうサプライズはあまり必要ないんで。
■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

ヤクルト4連敗…五十嵐が沈んだ、古田も湿ったまま元阪神の伊良部が現役引退へ…岡田監督が明かす楽天3連敗で初の単独最下位…田尾監督がファンに謝罪 待望の1号は決勝3ラン!5番・今岡、虎の勢いを象徴落合監督ニンマリ…セ界ワースト19三振も大逆転勝利巨人・高橋由が決勝3号!“全員野球”でやっと勝った
 チッ
□【新日本】永田、ウィラポン魂を得てタイから帰国 
 単なる海外旅行なんじゃないの?
□イーストウッド、石原都知事とがっちり意気投合!栗山千明“アロエ早口言葉”に挑戦…現場はノリノリ長瀬&岡田「タイガー&ドラゴン」で噺家になる小雪もうっとり感動画質…新プラズマテレビマドンナ 夫が監督の映画に出演するもカットされる
 歌手一筋の方が絶対いいって
□味やにおいを感じるゲームがいつか登場? ソニーが新特許取得

■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

イチロー 開幕3戦すべて2安打田口は出場なし 本拠へ移動松井秀の連続試合安打ストップ井口のメジャー初安打は二塁打松井稼 適時二塁打と今季初盗塁曙WWEデビュー 谷川氏は好意的永田「主張ぶつける位置を」「物理的に不可能」W―1延期西浦達雄 トラッキーと気炎今岡V弾!トラ猛爆“4連笑”金本アニキ 開幕5戦連続打点伊良部が引退 会見も日程合わずブルック・シールズ、39才でミュージカルに挑戦。

Amazonアソシエイト始めました(エレクトロプランクトン
 ニンテンドーDSで一風変わったプランクトンを飼育出来て楽しいね!といったELECTROPLANKTON エレクトロプランクトン
 内容のゲームらしいのだがエレクトロプランクトン公式サイトを見てもらうと
 分かる通り見た感じがとても可愛い。だからと言って素直に買うほど愚鈍では
 無いのでゲームとしては微妙かもと厳しい視線を送ってたのだが店で箱を見て
 からというもののその印象がガラッと変わる。どういうわけだかイヤホン付き
 の限定版という物が存在しててそのパッケージが黙ってたらゲームと思えない
 くらいのデザインなんです。そういえばここ最近CDもゲームもジャケ買いして
 無いなと思った。って言うか気になる人はお店でチェックしてみて買った人は
 どんなゲームか教えて欲しいくらい今とても気になってるゲームなのでした。
■光麺(池袋西口
 いつもは東口の光麺に通っていたのだが今日はたまたま西口のビックカメラ
 プラプラした後に無性にラーメンが食べたくなり初の西口光麺にチャレンジ。
 テレビや雑誌で見た店内の雰囲気はちょっと変におしゃれしちゃってくらいの
 印象だったんだけど実際に見ると意外にと言うか全く嫌悪感は抱かなかった。
 で店の雰囲気なんかよりもっと驚いたのが味の違いだ。一蘭の上野店と天神店
 くらいの格差があるように思う。何が違うのかは理由は分からないけど今まで
 食ってた東口の光麺が詐欺だと思えるほどの違いを感じた。それは嫁も同様で
 気が付けば二人とも無言でズルズルとラーメンを口にかき込んでいた。今後は
 光麺と言えば西口という結論に至り徐々に池袋西口も開拓しないとねと思う。
■家に帰ってこんなの見てるよ

あるニュース担当者の嘆き 「私が4月1日を嫌う理由」
 死ぬほどどうでもいい話だね


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと18日・・・)
 09:42頃 起床
 09:54頃 電車に乗る
 10:30頃 出社
 12:00頃 社長が池袋方面より出社
 18:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり+唐揚げ+卵焼き+お茶
 夜 光麺で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (我が家のアルマゲドン
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△