睫毛ペショー


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ(AM)

一発で『遺恨バトル』征圧!虎・シーツが今季初の猛打賞“お騒がせ男”下柳が汚名返上!殊勲の白星で首位浮上金本が守備でも魅せた!フェンス際の“超美技”キャッチ新庄&小笠原アーチ揃い踏みで“北国ダービー”初戦勝利清原打っても勝てません…巨人47年ぶり開幕4連敗ヤクルト3連敗…古田が自己ワーストの16打席無安打ネプチューン名倉と渡辺満里奈が結婚…番組で生報告V6井ノ原交際宣言!!瀬戸朝香と“復活愛”プリンセス天功結婚間近!?「いよいよ固まって−」USEN、無料のブロードバンド放送「GyaO」。1,000万の会員獲得を目指すPSPでWeb閲覧やチャットも ハッキングで新機能続々Lunascape、AIR-EDGE対応のタブブラウザを無料配信
 一瞬ウヒョーと思ったがすぐショボーンホントに実現!ブリトニー夫妻の私生活むき出しリアリティ番組が放映決定!ブリトニー 結婚生活の危機でついに【ユダヤ密教】カバラ頼み?ジェニファー・ロペス新作映画プレミアチケットが10万円で流出

■天国と地獄
 コンスタンティンを見た後にと天国と地獄について軽く激論してみました。
 そもそもな話として想像の産物である天国や地獄にツッコミを入れる事自体が
 ナンセンスと言えばナンセンスなんだけどどうしても疑問が止まらなかった。
 元々無宗教な自分としては朝玄関を悪魔がノックしたりとか死んだら地獄より
 天国に行きたいという感情って理解しがたいものがある。コンスタンティン
 感じた疑問を嫁にぶつけてるうちに地獄に憧れる自分に気が付いてしまった。
 いや別に悪魔大好き!キャー!といった感じじゃないのでちょっと追記すると
 高校でキリスト教の単位を落としたら留年!という信じられない状況で高校を
 卒業したはその副産物として脳裏にキリスト教の世界観が刻まれたわけだ。
 そんなに軽く天国の人と地獄の人の違いについて尋ねてみたらざっくばらん
 に言うと欲があるか無いかの差であるらしい。地獄の人っていうのは欲に満ち
 常に何かを求めているがその欲は止まる事を知らず満たされぬ日々を送ってて
 逆に天国の人は無欲であるが故に満たされてているのだそうだ。厳密に書くと
 もっともっと長いので割愛するけどそんな感じらしい。この時点で個人的には
 天国って退屈そうだなーと漠然とだが思ってしまうわけでありまして。もしも
 自分が死ぬ時とかに間違っても「天国で先に待ってる」とか言わないだろうし
 かと言って「地獄で先に待ってる」ってのもちょっとおかしいなとか下らない
 妄想をしてみた。で一方の地獄の住人は満たされぬ故に人間界にちょっかいを
 出したりしてるらしい。っていうか断然そっちの方が面白そうじゃないかよ!
 自分だけかも知れないが退屈だけど満たされてるってのが全く理解出来ない。
 という事で今後天国か地獄かの二濯があったら迷わず地獄をチョイスしたい。
 そう言えば自殺すると未遂であっても即地獄行きが決定になるらしいね。逆に
 自己犠牲は最高の贖罪であるらしい。自殺の定義がよく分からないのだが自己
 犠牲を伴う自殺をした場合って神はどのようなジャッジを下すのでしょうか?
 そもそも神が全て運命を決めてるのなら自殺した人もそれが運命だったわけで
 自殺=地獄行きが確定ってのはちょっと酷いな。といった矛盾だらけの話だし
 やっぱ天国も地獄も無いんだろうなとは思うけどいつか地獄に行ってみたい。
■せっぱ詰まって部屋掃除
 アクセス解析を見てるとどこからこのサイトに来たのかとかが分かる仕組みに
 なっているのですがその中の変わった項目にサーチエンジンで何という言葉を
 検索してここに来たのかが分かる項目がありその中で断然一位なのが部屋掃除
 というキーワードだったりする。確かに何回か部屋掃除という言葉が登場して
 いるのは分かる。最初のうちは部屋掃除頑張らなきゃみたいな事を書いてた。
 それがいつの間にか部屋掃除が進まないであるとか部屋掃除断念といった描写
 になり今の時点でも部屋は片付け待ちの荷物でみっちりといった状態である。
 たぶん部屋掃除という言葉で検索した人って伊東家の食卓みたいな部屋掃除の
 裏技であるとかコツを調べようと思いキーワードを打ち込んでると思うのだが
 かなり上位になぜだか掃除に挫折してる自分のサイトがリンクされているので
 そういう意図でここに来た人はどんなにガッカリしただろうと考えると凹む。
 にはほぼ毎日いいかげん部屋掃除をやれ!とせっつかれていたのだがまさか
 自分のブログにまでこうしてせっつかれるとは夢にも思わなかったわけであり
 少しは部屋掃除をしようという気になった。と自分をさらに追いつめてみる。
■仕事サボってこんなの見てるよ(PM)

「品川庄司」品川が人身事故また教科書で北韓中クレーム
 国交断絶すればいいじゃん
□曙「スモウの次はプロレス」
 次はどんな生き恥をさらすのでしょうか?
□大仁田 曙に有刺鉄線プレゼント浜中投げた DHで実戦復帰へ
 すっかり忘れてた
□多村完全復活 プロ初サヨナラ打ソニーの久夛良木氏、降格人事は「率直な物言い」が原因?ミセリ、早くもミキリ?今季限りでの現役引退明言
 4試合目で早くも2敗のクローザーってある意味凄い
□トラ3連勝!の舞台裏…桧山、関本をクサらすなソニー、40時間再生可能・デザイン一新のHDDウォークマン「NW-HD5」

■gatekeeper1.scei.jp
 始末書デビュー!とハイテンションに書き出してみた。原因は十中八九自分に
 あるっぽいのだがいざトラブルの元となった原因を書き出せ!とか言われても
 真剣に理由が見つからずにどうしたもんかなと頭を抱える。いやふざけてなく
 本気で原因が分からないから困ってるんだよね。状況証拠としては間違いなく
 犯人は自分っぽい。というわけでいかにもそれっぽく始末書を書いてるのだが
 こんなので先方は納得してくれるのでしょうか?ちょっと現実逃避でもと思い
 自分のカウンターのアクセス解析を覗いたらログにゲートキーパードメイン
 を発見しなんかマズい事でも書き込んでたっけか?と一瞬思ったがさくら水産
 というキーワードから飛んで来てるので単に仕事サボってただけなのかなと。
■家に帰ってこんなの見てるよ

その後のオダギリ「mixi」が50万人突破 検索強化へgooを導入コミックは携帯で楽しむ時代に冬商戦の勝者は? 四半期を振り返る“PCサイトを見たい”ユーザーの携帯は?


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 09:08頃 起床
 19:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 01:30頃 社長が出社
 15:30頃 社長が退社
 18:30頃 退社
 19:50頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 うどん
 夜 麻婆豆腐+パン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (キックトントーン)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ニキニキ)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (THE☆入籍)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△