中山ケインに君


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

G投が完全崩壊!巨人は球団史上初2年連続開幕3連敗【江本孟紀】オープン戦で過保護扱いしたツケが出たまさに鉄壁の要塞!虎の『新・勝利の方程式』が初見参ウイニングボールに思わず涙…横浜・牛島監督が初勝利【PRIDE】ヒョードル、高阪にリベンジ!紀香“初”白衣の天使…フジ系「天国へのカレンダー」
 素直に隠居するわけにはいかんのか?
□石田未来、シャチとキスした…「硬くて痛かったです」木村カエラ、熱気ムンムン…初のライブツアー 
 今ひとつ木村カエラブームに乗り遅れた感がある
□金本が特大“バースデー・アーチ”…通算300号に王手法王死去、最初の公式声明は「SMSと電子メール」だった木村カエラ ピアノソロ初披露中村紀洋内野手にマイナー行き通告、日本球界復帰も視野に。痛っ…ノリ脇腹痛める大仁田「曙と電流爆破じゃ」
 お前はホントにそれしか無いのな
□辰吉売り込み「試合組んで」
 時には諦めも肝心だ!
□北朝鮮批判で安倍幹事長代理が訴えられる日SBI北尾氏が大反論「大政奉還こそ王道」
 北だろうが南だろうがどっちも大差ないしな
□両手左足の結合手術に成功、豪州事故で切断の少年新法王選びが本格化、後継者争い混沌…アッコ“参戦”に大慌て!?森進一が弁明FAX
 なぜ和田にそこまでの権威があるのか?
□ノリ開幕マイナー…日本復帰「冷淡組」と「歓迎派」

■忘れ物キング
 今週からは気持ちも新たに忘れ物王の名を返上してやるぜ!とばかりに入念に
 持ち物を確認。マシン類の忘れ物は無し!昨晩購入した朝食のパンも持った!
 バッチリ!と勇んで家を出て駅に向かう商店街の中で音楽でも聞くかとiPod
 取り出したとこでイヤホンを忘れている事に気付く。八方塞がりじゃないか。
 昨晩にフル充電したiPodも始めたばかりの英会話教材一式も単なる荷物にまで
 成り下がり重く心にのしかかる。たかがイヤホンされとイヤホン。あんな細い
 紐みたいなのが無いだけでここまで絶望に陥るとはな。イヤホンあなどれん。
■家に帰ってこんなの見てるよ

クエストのキーマンはこの人たち つなげて冒険「ホームランド」
 早く届かないかなー

■紙不足
 ひょんな事から作成したデータをうちの会社で本番の紙に出力する事になる。
 本来ならば印刷所に頼んで出力から裁ち落としまでをやってもらえば問題なく
 終わるはずの作業なのだが社長がどういうわけか引き受けて来てしまったので
 仕方なく自分らでちょっぴり高級な紙を用意して頑張って出力。余裕を持って
 紙を用意してたはずが様々なトラブルによってどんどん目減りしてギリギリな
 感じ。まず社長が紙をテーブルから落として二枚がクシャクシャになり死亡。
 今朝は十枚くらいをプリンタの設定ミスにより無駄死にさせてしまいいよいよ
 ギリギリ。そんな最中プリントアウトした紙の何枚かにトナーがこびりついて
 いる事が判明し何枚か再出力してるうちにギリギリ二枚紙が足りなくなった。
 仕方がないので伊東屋に紙を買いに行ったら奇跡的に紙が売り切れ。他の支店
 の在庫も含めうちらの必要な紙はどこにも無い。幸い納期は明後日の水曜日で
 明日にでも入荷してもらえばセーフとか思っていたら入荷は木曜日になるとの
 事でそもそもアウト。会社に電話しても社長はとにかく紙を今日買って来い!
 の一点張りでじゃ他に紙を大量に扱ってる店を教えてくれと言っても知らない
 との事でとにかく伊東屋の人に頑張ってもらい何とか水曜日の昼まで入荷して
 もらえる事になったまでは良かったのだがホッと胸を撫で下ろし会社に戻ると
 社長が取引先と電話で納期の交渉をしており社長自らの提言で納期が火曜日の
 午後一になってたりするわけで雰囲気をあぶない刑事的に表現すると本来なら
 後方援護してくれているはずのユージ(社長)がタカ(自分)をバッチリ狙撃
 しかも命中といった感じだろうか。どーすんだよ紙!たった二枚とはいっても
 足りない物は足りないじゃん!と反論したかったが一番紙を多く損失させてる
 のは自分なのでおおっぴらに反論も出来ずクシャクシャの紙のきれいな部分に
 うまい事プリントアウトしてとりあえずは明日納品出来るように気合でする。
 っていうかそもそもマニアックな紙を買った社長がいけないんじゃないかと。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 09:08頃 起床
 19:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 20:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 00:45頃 就寝
●今日の食事
 朝 カスタードホイップドーナッツ
 昼 ミックスロール+粗挽きポークフランク
 夜 おにぎり+あんかけ焼きそば+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『つぼちん』&『ペッタン』
 新キャラか?新キャラなのか?
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (新年度式)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ハポーン)
 サボテンを三匹飼ってます
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△