フォンバガイッター


□ 心の叫び



■家でマッタリこんなの見てるよ

復縁?正月に沖縄旅行…ISSA&柴咲コウなぜ抗議しない堀内監督!?巨人が連夜の“判定”負け
 これだから巨人ファンって
□【MLB】イチロー、2打数無安打−打率.437でオープン戦終了【PRIDE】ヒョードル骨折!?負けたらミルコ戦消滅へヒロシ、初ラジオ抜擢!「素だとしゃべれないとです…」謹慎2カ月…七之助が謝罪、「ご迷惑をかけました」
 ボッタクリタクシーは謝罪無し
□虎・金本1500安打!3日の37歳バースデー勝利も宣言連夜のオレ流劇場!代打の切り札・高橋光がサヨナラ弾法王ヨハネ・パウロ二世が死去健介「小島斬り」で“4冠”だ鬼嫁北斗 渕をどう喝藤井隆「さわやか」宣言怪盗赤星「風」のごとし7回完封福原「林」のごとし3打点今岡「火」のごとしどっしりスペ砲「山」のごとし佐々木、引退騒動再燃も楽天連勝!モー娘勝率100%「おめでとう」尚子が野口を祝福
 遅!

■嫁の勘違い
 ここ最近たくさん歩くと踵が痛くなりその激痛のため変な歩き方になるせいか
 左足のふくらはぎが常にパンパンな感じでとても嫌。試しに嫁に見てもらうと
 「あ確かにハリがある」と右足をさすりながら言われる。逆の足なんだけどね
 と間違ってる旨を伝えるがハリを訴えてる本人が逆と言ってるのにも関わらず
 意地でも右足にハリがあると言い張る嫁。いざマッサージを頼んでも頼んでも
 いない右足ばかりを重点的にケア。そして一向にほぐれぬ左足のコリとハリ。
■削り昆布
 和風なキノコパスタを家で作ってみたのだがその際に先日近所のスーパーにて
 見つけた削り昆布なる物をトッピングしてみた。ようは昆布の鰹節みたいな物
 なのであるがパスタも和風だし意外に旨いんじゃなかろうかと実験的に投入。
 一口食った後に思い出して入れたのだが自分的には大成功。嫁的には大失敗。
 嫁は自分で量を調整して削り昆布を入れたにも関わらず「そもそも昆布嫌い」
 とか言い始め眉間にシワを寄せて「ゲロマズ!」とか言いながら食べていた。
■馬場ん馬場ん馬ん馬ん
 おじさんが仕事で使うPCを買うって事で馬場に行く。駅周辺にあった中古の店
 とツクモ電気でも巡れば何かいいのあるんじゃないかと軽い気持ちで行ったら
 中古の店は潰れたのかどこにも見当たらず頼りのツクモ電気も中古コーナーが
 壊滅的に無くなっており目的を達成出来ぬまま帰還。少し行ってない間に町は
 刻々と変化を続けるのだなと。その後おじさんは単独で秋葉原へ無事に中古の
 いい感じなPCを入手出来たそうでひとまず中古PC購入計画は一件落着な感じ。
■映画(コンスタンティン
 たまには映画を見ようって事で嫁と一緒に映画を見た。噂のコンスタンティン
 をチョイス。テレビの予告を見て興味津々だったのでワクワクだったんだけど
 なんせ自分が宗教とかにに疎いので天使と悪魔がみたいに切り出されてもよく
 分かりにくかったが高校時代にキリスト教の学校に通ってた嫁がそういう方面
 に強くくだらない疑問をことごとく解説してくれたので納得しながら見れた。
 話の内容もマトリックスみたいな半端な部分も無く普通に楽しめましたとさ。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日・・・)
 12:30頃 起床
 16:30頃 お出かけ
 18:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 和風きのこパスタ
 間 麻婆定食 (めしや丼
 夜 蟹寿司+鯖寿司+アイス
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (今日もちょっぴり出てみました)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ダンゴムシ休日)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (復活!)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (ギャングメッセージ!)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△