まるむすてぃーん饅頭


□ 心の叫び



■家でマッタリこんなの見てるよ

楽天満開16得点!お目覚め磯部がチーム1号“点火弾”夢の武道館…ZONEが涙の解散ライブ
 最後まで痛かった
□はねトび乱入フジ入社式…村上社長「元気で行こう」 浦和ブッフバル“怒”!ジーコ、坪井をなぜ使わん開幕戦で1発!だから『鉄人』だから『兄貴』…金本新庄ド派手1号満塁弾…勝利に届かずも納得の一発巨人“九回の乱”…上原1失点も守護神・ミセリ2被弾井川、オーナー“御前試合”でまさかの6失点大炎上【ダンカン】イガワー!何がエースじゃ何がメジャーや!【PRIDE】ヒョードルの視線の先はミルコ!ハリウッドセレブ海外でのご乱行
 ヒラリー・スワンクパリス・ヒルトンの場合
□「無名の」HP新CEOにあって、「有名な」フィオリーナにないものMozillaは衰え、Firefoxは栄える?チュンソフトを傘下に〜ドワンゴの「ゲーム制作力」とは?黒田 内角突いて無四球完投
 素直に感動した!
□巨人は開幕戦4連敗“誤審”に負けた?
 仮にエンタイトルだとしてもその後にホームラン
□楽天が本拠地で爆勝、礒部も打ったスペ砲爆走も本塁憤死アニキ “虎”軍奮闘弾ライブドア 開幕5連勝!?ライブドア 連結売り上げ1400億円朝日 ライブドアへの配信を停止マラッカでまた海賊 日本船襲撃
 パイレーツ・オブ・マラッカ
□石原都知事がTBS側提訴へ巨人の主催試合、満員発表初めて途切れる
 今更ではありますが
□猛虎打線が爆発!トラ今季初星楽天 松坂撃ちで初連勝AIRWAVE
 何じゃこりゃ!(買わないけど気になったもんでつい)
□ソニー、CellにTransmetaの省電力技術「LongRun2」搭載

■餅を焼く嫁
 夜更かしをした割には早く起きる事に成功したものの特にこれと言って予定も
 無いのでコツコツとブログをカスタマイズしたりしてる。休日の午後なのだが
 ふと気が付くと嫁が台所で不審な行動を取っている。また独り占めか!と憤り
 台所に向かってダッシュしてみたところフライパンでみんなの餅を焼いている
 だけであったので嫁は無実であると共に意味無く憤る自分の態度に深く反省。
■カスタマイズの鬼
 昔買ったはてなダイアリーの本に有料サービスのお試しチケットが付いていた
 事を思い出したのでこれを気に加入してみる。アクセス解析やらカッチョイイ
 時計を新たに配置する。たったそれだけ?と思われるかもしれないが一回体験
 したらはてなの思惑通りついついサービスを続けてしまいそうな予感である。
 前々からどんな人がここを見ているのか興味があったのでアクセス解析の結果
 を日がな一日中眺めてた。福島や大阪や福岡など意外と広範囲にわたって見て
 くれている人がいる事が分かり思わずニンマリだ。携帯で見てくれている人も
 何人かいるらしいね。で大方の予想通りアクセスの三割くらいは自分でした。
■テレビ三昧
 ほぼ一日家でゴロゴロしていたので昨日に引き続き野球を見て過ごしてみる。
 巨人が嫌いという以前に巨人ファンが大嫌いなので昨日今日の負けっぷりには
 笑わせてもらう。っていうかパリーグも含め野球シーズンが始まると楽しい。
 テレビを見る時にはあまり番組表を見ずに無計画にチャンネルを変えて番組を
 適当に選ぶのが好きなのだが今日はレッスル・コロシアムなる番組がヒット。
 不覚にもぶっ通しで見てしまった。レスリングのルールは基本的に知らないが
 それでも楽しめる内容でマッチョマン草野ボッシュート仁に釘付けであった。
 普段あまりテレビを見ないのでいい感じにリフレッシュ出来てよかったなと。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと23日・・・)
 11:00頃 起床
 05:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 餅+カレーライス
 昼 ちらし寿司
 夜 春雨+チーズ+餅
 間 カルビ焼き定食
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (今日もちょっぴり出てみました)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (蘇る記憶・・)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△