四月愚者


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

【F1】バーレーンGP開幕…新兵器F2005登場番組で窃盗告白の女性タレントが活動継続
 見出しが一瞬だけ一青窈に見えた
 ちなみにエイプリルフールではない模様
□【新日本】坂口CEOが辞任…常勤の相談役に清原6年ぶり開幕4番!自らに太鼓判「120%の状態」
 ずいぶん簡単に100%超えちゃうんだね→四タコ
□選手ください!!楽天パ開幕からわずか1勝のお願い楽天・岩隈「オレが連敗止める」!1日本拠地開幕戦
 でっきるっかな?でっきるっかな?ハテハテホホー
□【新日本】永田が天山を批判「王座奪還は無理」
 U2!批判だけじゃなくたまには具体的な代案もヨロシク
□イノッチ&瀬戸朝香が復縁!?“買い物デート”発覚ボクが初めて触るMac
 Windowsマシンと連携させてMac miniを使いやすく松井秀 布袋ソングで打席入り
 ロシアン!ダッダッ!ルーレット!
□米国のPSP販売、好調だが売り切れにはならず永田がタイへ「1人でも正規軍」ヤフーオークション:詐欺被害572人 名古屋地裁に提訴楽天、厳しい〜弁当&ペットボトル持ち込み禁止じゃ…「むかつく」と怒鳴り減給…「ふさわしくない」ので腐敗警官のツケ、ギャングに75億円!…ロス市03年の再現だ!岡田「優勝する」根拠は…開き直り作戦ヤ…若松「これ以上悪いことは…」仁志固い意志…四球選べに「打席はボール打つ場所」韓国、日本の常任理事国入りに反対を表明
 大仁田厚と同様に相手にしないのが一番なのかも
□ドコモの接続料金高すぎる 米通信報告、値下げ促す

■今まで以上に朝に弱くなる
 ここ最近やたらと朝に弱い。昨日にしたって睡眠時間はバッチリだし寝る前の
 ゲームも控えめに早めに寝たにもかかわらず朝になると起きれない。正確には
 朝の七時とか八時に一回目が覚めるのだがそれではさすがに早過ぎるよねーと
 二度寝に突入してしまい気が付けば出勤ギリギリの時間といった具合である。
 目覚ましが鳴ってても気が付かないと嫁に指摘されていたがここ最近は自分で
 携帯にセットしたアラームを止めている事を確認したし起きれない原因が不明
 である。別に間に合ってるからセーフとか油断した心が最大の原因なのかも。
■嫁の霍乱
 昨日は社長が噂の上海出身の女性と銀座でデートという事で早めに仕事を終え
 退社。自分の予定のプライオリティだけは高いよなと嫌味の一つでも言いたく
 なるが早く帰れるのは素直に嬉しいので今回は見逃してやる。で銀座界隈にて
 プラプラとサボテンを物色している嫁にコンタクトを取り合流する事にしたの
 だが嫁の口から「天龍の餃子ごちそうするよ」と意外な一言が!あまりの驚き
 に逆に何か悪い事でもしたっけか?とか思ってみたりエルニーニョが発生して
 またペルーの漁獲量が増えてしまうのではないか?とかいらぬ心配してみたが
 単に嫁の給料日でしたという事で素直にごちそうしてもらう事に。旨かった。
■最近こんなの買いました
 前から気になっていたロバートジョンソン関連の品をいくつか購入してみた。
 まずは『俺と悪魔のブルーズ』。「アゴなしゲンとオレ物語」で有名な漫画家俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)
 平本アキラが書いてるってだけで個人的に興味津々だったのだが読んでみると
 意外といっちゃ何だが予想をいい意味で裏切る素晴らしい内容であり大満足。
 価格も悪魔的って意味で六百六十六円。でミュージシャンの伝記だけを読んで
 楽曲を聞かないのも何なので勢いでCDも買ってみた。あまり聞き込んでいないComplete Recordings
 のだが曲名をざっと見た中で強烈だったのがデッド・シュリンプ・ブルース。
 まんま直訳すると死んだエビのブルース。アクアリウムでエビを飼おうとして
 思っていた事もありツボにハマる。タイトルだけでなく歌詞もぶっ飛んでる。
 「今朝目が覚めたら、ウーン俺のエビがみんな死んでた」といった塩梅だし。
 ふざけた事ばかり抜粋する結果となったが曲やギターに関しては凄まじいので
 久々に良い買い物したなと思ってるので興味がある人は調べてみるとよいよ。
■家に帰ってこんなの見てるよ

ギターウルフのベーシスト、死去デザイン一新、美しい有機ELディスプレイ ソニー「NW-E405」「W31S」がスライドになった理由恒例! 4月1日エイプリルフール特集


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと24日・・・)
 09:08頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:15頃 退社
 19:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ピリ辛肉味噌炒飯+ベジオ
 間 スッパイマン
 夜 お好み焼き+うどん+バターコーン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (新年度ですなぁ)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (父さん誕生日おめでとう)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
 ファミ通
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△