二度寝・三度寝・四度寝


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

勝ちは勝ち!ジーコ日本“強運”でバーレーン破る
 オーウーン
□【WWE】曙、58秒殺デビュー!
 居場所が見つかってよかったね
□リチャード・ギアが草刈民代にShall we Dance?
 無差別「Shall we Dance?」展開中
□路上ライブ1000回達成!川嶋あい、充実感いっぱい
 個人的にどうしても顔が嫌 曲は普通
□矢野が井川に新たな課題…背中で仲間を鼓舞する投球をまさかのOG…サルミーン号泣 
 泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて
 笑って笑って笑って笑ーうー
□上戸彩 ボビーと「元気はつらつぅ〜?」 
 ボビー=ビビアンスー説(嫁情報)
□“邪道”大仁田 引退4日で復帰宣言 ブリトニー・スピアーズが妊娠疑惑に公式サイトで真相を告白!
 普通に意味分からん
□キーパースンが語る次世代Xbox“Xenon”と開発環境森進一 昌子が離婚へマイトガイが帰ってくる!
 堂本兄弟で見た限りでは普通のおっさんだったね
□金本も走れ!V奪還へ盗塁指令愛知万博弁当の持ち込み、一転解禁へ 黄金週間までに
 行かないからどっちでもいいけどね

■ドリラー
 メテオスが一段落して今は俄然ドリラーに夢中。買った当初はDSのハード的な
 操作感にいまひとつ馴染めず頭に来て放り出していたのだが今となっては慣れ
 その場の勢いだけで中古に売りに出さなくてよかったなと思ったりしている。
 で当然のように夜更かし。一昔前までなら数日くらいなら徹夜をしてもあまり
 身体に影響は無かったのだがここ数年は二時までには寝ないと如実に次の日に
 支障を来すようになってしまい体力の衰えをしみじみ感じている今日この頃。
■メモリー・オブ・ウィッキー
 その昔ウィッキーさんに街で会っていくつかの不毛なやり取りをした後に直接
 手渡しでウィッキーブックをもらうのが夢だった。結局は何回か遅刻の原因に
 ウィッキーさんが登場したくらいで直接会うのは困難な事が子供心に理解した
 ので自腹で本を二冊ビデオを四本ほど買った。ウィッキーさんが悪いわけでは
 ないのだが飽きっぽい自分の性格が災いし何回かビデオを見て本はあまり読む
 事もなくそのまま紛失。脳裏には「割り勘にしましょう!」という意味の英語
 だけが深く刻まれたわけだが英語をほとんど喋れない人が割り勘!割り勘!と
 だけ連呼している姿を想像するとそれはどうなのかと深く考えさせられるね。
 英語で質問してすぐ日本語に訳しちゃうのがウィッキーさんの敗因かと思う。
■スッパイマン・レボリューション
 たくさん買い込み過ぎた挙げ句に嫁に隠されちゃうくらいスッパイマンが好き
 なのだが先週くらいに会社の側のローソンにてたねなしバージョンを発見して
 驚いた。我慢に我慢を重ねてついに今日の昼に購入に踏み切る。値段の割には
 量が少なくてややションボリなスッパイマンであるが種が無くなった事により
 見た目とのギャップにより拍車がかかった感じではあるのだが一回たねなしを
 食べたらノーマルスッパイマンには戻れない予感。果肉を食べ終えた後に種を
 楽しむのも楽しいが種の両端に稀にとても鋭角な部分が存在するので神経質に
 なっていたのは事実なので個人的には今回のバーションアップを評価したい。
■家に帰ってこんなの見てるよ

ソニーは復活するかドワンゴがチュンソフトを子会社化筋肉は何処へ…シュワルツネッガー 今ムカシ画像安倍なつみが「盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツク」発言?


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 11:40頃 社長が出社
 19:40頃 退社
 22:15頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 明太子パスタ+野菜スープ+粗挽きポークフランク
 間 スッパイマン(たねなし)
 夜 餃子+大ライス+玉子スープ (天龍)
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (タマーゴマゴマゴ)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△