サラリー


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

ジーコ監督爆発!怒りを闘志に変えてイラン粉砕する【新日本】小島が中邑無視…IWGP王座初防衛戦【HERO’S】秋山“格闘王魂”でバンナ狩りウッチャンついに結婚!!テレ朝・徳永アナは寿退社へ欽ちゃんも経営移ったらニッポン放送に「出ない」
 どうでもいいけど最近の欽ちゃんって死相が出てるよね
□美川憲一が堀江社長を痛烈批判「お金じゃないのよ」
 お前が言うなって感じ?
□いくよくるよ申告漏れ…3年間で7200万円
 ニュースにするほどの事でも無いっていうか微妙
□金本が1打席目から健在アピール!痛烈な右翼線二塁打
 コンボイコンボイコンボイ!
□「W31Sでポータブルオーディオ市場を置き換える」〜ソニー・エリクソン
 今更ながらauが気になる今日この頃
□米ウェンディーズのチリから人間の指 指紋照合へ(画像注意)毎年恒例投票・セクシー女性ナンバーワンはアンジェリーナ・ジョリーに。
 昨年トップのあの女性は圏外セリーヌ・ディオン「私のショーが退屈で観客は居眠りをしている」と告白

■衣替え
 暗い話題ばかりでも何なので明るい話題もひとつ。先週の話なのだが一足早く
 衣替えをしました。とは言ってもTシャツが二枚から一枚になっただけですが
 気持ち的には大いにリニューアル出来ているので大満足。でもマフラーはまだ
 着用してる。春を迎え暖かくなってきたのが嬉しくあり寂しくもあるこの頃。
■好みが変わる
 小さい頃は食べれなかった物がある日突然食べれるようになったりという話は
 もう慣れたものでもう驚かないようになった今日この頃だったのだがここ最近
 水をいくら飲んでも喉の乾きが癒えず何となくコンビニでお茶を買ってみたら
 これだ!というくらい乾きが完全に癒えた。一昔前までお茶なんて買ってまで
 飲むものでは無いというのが自分の認識だったのだがこれからは喉が乾いたら
 迷わずお茶なのかとそういう世代に足を踏み入れてしまったのかとショック。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 20:45頃 退社
 23:00頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 間 フランクフルト+サンドイッチ+スープ
 夜 ファーストキッチンで色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (マッケンロー)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
 ファミ通
 コミックバンチ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△