給料日リーチ


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

【F1】不振のフェラーリ、次戦から「F2005」投入も【HERO’S】番長は俺だ!バンナ、清原を猛烈に意識【全日本】チャンピオンカーニバルの詳細を発表岡田監督“心中”決意…鳥谷『7番・遊撃』開幕スタメンKDDIのフルブラウザが定額にWinnyがセキュアなら金子被告を応援していた〜ACCS
 死ね!カスども
□トム・クルーズ 宗教団体「サイエントロジー」活動を積極化ジェニファー・ロペス 毛皮問題で絶句して赤っ恥
 そういうのはごっつい毛皮を着たグリーンピースのボスに言えばいいのに
□真似しちゃダメ!なパリスのマ●ファナ疑惑画像藤波&西村師弟で無我アピールだAブロックに小島、健介タモリがエモやんが…続々降板意思植草被告「手鏡1枚」没収
 そんだけ?
□青木さやか 打倒女子アナ!ホリエモン完勝!フジと協調路線PSP システムソフトウェア バージョン 1.50 アップデート
 久々にいいニュース?

■平和が訪れた→暗転
 昨晩の悪夢を乗り越え今日は今のところとても平和な日々。とか思っていたら
 朝一で納品した品の要返却原稿が机の上にドーンと置いてあり一気にピンチ。
 真っ青になって先方に電話するも繋がらずダッシュで原稿を届けるも既に先方
 は不在。今までならここでショックのあまりうなだれるところだがこれからは
 もう違う。だから何じゃ!怒られる回数がたった一回だけ増えただけじゃんと
 ポジティブに捉える事にしてみたね。よって今怒られ待ちな状態なのである。
■ギャンブルに向かない男
 会社でもサッカーの話で盛り上がっており社長を含めた数名でイラン戦の結果
 を賭ける事になった。勝ち負けのみでなく点数も含め賭けの対象としてみた。
 社長は2-0で日本の勝ちと予想。自分は1-1でドローと予想したのだが他の人と
 被っていたので1-1から2-1でイランの勝利と予想した。即座に社長から「お前
 は非国民だ!」とののしられたのだが試合に勝って欲しい気持ちと賭けの勝負
 は全く別次元の話なので気にしない。個人的に思うのはスポーツって全く平和
 に結びついてないよなーと思う。他の国だけでなく自国でもテレビとかで目を
 血走らせて「絶対勝つ!」とか「絶対にあの国には負けない!」とか言ってる
 のを見るとちょっとした戦争じゃないかと思わずにはいられない。戦争だって
 戦ってる人間をクローズアップしてみると初対面の人間同士がよく分からない
 けど敵だからとりあえず殺す!といった一方的な感情で成り立っているわけで
 スポーツっていうのも感情のぶつけ合いという観点から見ればどっちもどっち
 といった感じがするのでスポーツ平和党なんてのは矛盾した名前だと思った。
■ビビリ嫁
 夕方の五時半頃に嫁からメールが入り六時半からの映画の試写会のチケットを
 いただいたとの事であり最近帰りが遅かったのと昨晩に無理して仕事をやって
 もらった御礼にと早く仕事を切り上げて一緒に映画でも見るかと思って返事を
 してみたところ「恐そうな映画だし行かなーい」みたいな返事がやって来た。
 個人的にこないだ見たビヨンド・ザ・シーの予告を見て興味があった隣人13号
 だったので大残念。嫁の恐怖の基準がいまいち分からん。つい先週だったかも
 そういえば昔グラディエーターを見て主人公の嫁と子供が燃やされて家の門に
 吊されているシーンを見て「黒こげ!黒こげ!」と非常に楽しそうだったので
 ヒストリエを読ませてみたところ「こんな残虐な話を読ませるなんて酷い」と
 逆に怒られる。確かに残虐っちゃ残虐だけど黒こげは平気なのが納得いかん。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 18:03頃 退社
 21:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ペペロンチーノ+メロンパン
 夜 天狗で色々+オレンジジュースβ+うどん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (デキッコナイス!!)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (ジブリin三鷹
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△