曇ってると憂鬱


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

【HERO’S】誕生!技巧派ニュー・サップ【新日本】春のG1トーナメント組み合わせ発表携帯フルブラウザ3種を比較する今のPSPが2/3の性能しか発揮できていない理由
 下手な初期不良よりショックなんですけど
□春のG1 いきなり永田VS棚橋 

■嫁に助けてもらう
 仕事がどっちゃりでそんな日に限って社長の割り込みジョブも大量に発生して
 気が付けば本業の方が大ピンチになっていたのだが社長も同僚も事の一大事さ
 に気が付くや否や逃げるように退社。「いざとなったらタクシーで帰れよ」と
 お金は貰ったもののどう考えても一人でこなせる作業では無いので無理言って
 とっくに仕事を終えあと寝るだけの状況の嫁を会社に呼び手伝ってもらう事に
 する。いろいろすったもんだあった後に一時間くらいして嫁が登場。よっぽど
 眠いらしく「タケノコチャーハン」とか意味不明な言葉を呟きながらも黙々と
 仕事をこなしてもらい大助かり。何とか二時前にはタクシーに乗り込み帰宅。
 っていうか会社から家まで五千円かからなかった。三十分くらいで着いたし。
■おじさんニュース
 色々と諸事情があって韓国中国大嫌い!月間に突入しているおじさんであるが
 精神的に病んでるのか被害妄想がエスカレートしているので報告してみたい。
 池袋の東武デパートのエレベーターに乗った際に非常に混みあっておりギュウ
 ギュウに押し込まれた時その中にパンパンに太った中国人らしき人が三名ほど
 いたらしくエレベーターを降りた後でふと気が付くとイヤホンを紛失していた
 そうだ。ここまで聞いた時点で混雑してたし巻き込まれてどっか行っちゃった
 んだろうと十中八九思うのだがおじさんは違う。そのパンパンに太った中国人
 に盗まれたとあくまで言い張る。「そこまでしてイヤホンが欲しいのか!」と
 こうなったら何を言っても無駄なのでそれ以上は追求しなかったけど生まれて
 初めて中国人に対して災難だなと思ったという極めてどうでもいい話でした。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 21:00頃 社長が退社
 01:55頃 退社
 02:30頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 間 ポテコ
 夜 おにぎり+パン+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (イヤッホ〜イ)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (小人)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (<おめでとう>&<ありがとう>)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△