雨雨降降母親

水の日?


□ 心の叫び



■仕事サボってこんなの見てるよ

新庄ゲイ術ショット!欧州の名門美術館に飾られる【HERO’S】秋山番長魂でバンナ撃破だペ・ヨンジュンが竹島問題についてコメント「冷静に」
 ペペペーペーペーペペペ(モールス信号のSOS風に)
□藪 オープン戦初先発で火だるま永田猛批判「中邑はしょっぱい」
 U2!
□蝶野の罵倒に天山プッツン小島 武藤沈め“5冠”に自信新庄予告弾「古館さん打法!」

■クタクタ
 連休中に張り切って遊び過ぎたせいかイキナリ仕事!って言われても気持ちの
 切り替えが難しい。少しでも体力を温存すべく電車の中はフルに睡眠に使った
 のが裏目に出て逆に中途半端なダルさだけが残った。それでもなんとか昼過ぎ
 にはエンジンをかけ無理やりやる気のギアをトップに入れてガツガツと仕事を
 こなしていたのだがまたも本来はたいして急ぎでもないはずの仕事が発生して
 大中断。しかも社長は仕事を投げるだけ投げた後あっさり帰宅と来たもんだ。
 今日も頑張ったのにそのしわ寄せで明日もまた頑張らなくてはならないワナ。
■レミオロ男
 前々から思っていたのだがレミオロメンのメンバーって漏れなく微妙だよね。
 バンドでボーカルが微妙ってそうめったにお目にかかれる物では無いと思うの
 だがじゃあ横のベースなのかと言えばそれはそれで微妙だしドラムに至っては
 問題外。じゃあボーカルなのか?と言われればそれもウーンと悩んでしまう。
 数日間あれこれ何かこの状況にふさわしい言葉は無いものかと考え抜いた挙句
 じゃんけんのグーとチョキとパーくらいしか思いつかなかったのだが正確には
 勝敗ははっきりとせずドローなのでそれもどうなのかと。この気持ちを一人で
 抱えるのも厳しいので先週の土曜の晩ついに嫁に激白。CDTVにてレミオロメン
 のメンバーを実際に見てもらい「合コンでレミオロメンが来たら確かに微妙」
 と確証を得たのでレミオロメン問題は個人的にはとりあえず一件落着な感じ。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:15頃 社長が出社
 21:00頃 社長が退社
 21:45頃 退社
 23:40頃 帰宅
 03:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 唐揚げ弁当+野菜スープ
 間 ポテト
 夜 ハンバーグ弁当+たけのこ+玉子サラダ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (朝から熱弁)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (♪やっと合格!♪)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 イブニング
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△