40,000HIT!


□ 心の叫び



■40,000HIT!
 ここ何週間か仕事が忙しく思い切ってダイアリーの更新をサボっていたのだが
 どういうわけか順調にアクセスを伸ばし約一ヶ月で一万くらいの計算になる。
 なんとなく区切りがいいところで今までの行動を振り返るのが習慣なので今回
 もダイアリーを書き始めてからの心の変化を書き連ねてみたい。ダイアリーを
 始める前の自分は何かいいアイディアを思いついて忘れた時とか思い出せない
 アイディアなんて所詮その程度の物だったんだと気にしないようにしていたが
 それは大きな間違いであった事がここ最近よく分かった。別に誰に急かされる
 わけでもなく毎日せっせと更新していたのだが時には具合が悪かったりダルい
 時もあってその日にあった出来事や思った事を後日書こうと思った事が何度か
 あったのだがそういう時に限ってその時に感じた感動を新鮮に書けなかったり
 する。だからといって書こうとしていた内容が取るに足らない内容かと言えば
 決してそうではないのでくだらない更新をしてはお蔵入りになったテキストを
 いつまでも死ぬほど後悔したりしている。思ったらすぐ書くという癖が付いた
 のは後の人生においても大きな出来事だったように思う今日この頃であった。
■家でマッタリこんなの見てるよ

ヒデ先発、福西同点弾も及ばず…日本、イランに敗戦
 試合は負けたが賭けには勝った!
□【HERO’S】いよいよ旗揚げ!前田氏「自信ある」【新日本】全日・小島がIWGP初防衛戦孫社長 フジとの提携を示唆
 黒幕登場
□ナイナイ オレたちは出る!YUKI笑顔「音楽続けたい」曙のWWE参戦 27日にも見解KID 武藤と初対面にビックリ渡辺前オーナーのおな〜り〜西村が中邑にエール
 応援してる人いるんだ?
□サップ不覚…舌戦で負けたボクが初めて触るMac──Windowsユーザーが使うMac mini(その1)

■おじさんニュース
 どういうわけか神奈川県のごく一部ではスーパーハッカー級のパソコンスキル
 を持ってると勘違いされてるおじさんですが今回はとある会社のホームページ
 作成を依頼されかかって焦っている。普通に受注しちゃえばいいじゃんと思う
 かも知れないが現時点での実際のスキルはホームページビルダーでちょっと前
 にホームページを作った事があります程度のレベルなので素直に首を縦に振る
 わけにはいかないのが現状。でどうしたもんかというわけで作戦会議を行う。
 まず納期の確認をしてみたところ来週の水曜日が希望との事なので残り数日。
 絶対に無理なのは分かりきってるのでとりあえずは納期を延ばせるだけ延ばし
 学習の時間をかせぐという事で近所の古本屋に行き何冊か本を購入してみた。
 今後いったいどうなるのか?変化があり次第追ってこの場で報告してみたい。
■映画(いま、会いにゆきます
 今更ながら見てみた。でもニンテンドーDSで見たから画質的にはかなりショボ
 ショボだった。字幕とかあるとまず読めないと思われるのでDSで映画を見るの
 なら邦画に限るのかなという実験も兼ねての視聴である。電気を消した部屋の
 布団の中という劣悪な環境の中でそれはそれで映画に没頭する事が出来たのは
 それだけ話に引き込まれてたからなのか元々はマンガで既に話の内容もオチも
 知っていたのにもかかわらず楽しめたね。映画化するにあたり話もある程度は
 原作からカットされている部分もあるのだけどかなり上手なトリミングなので
 どちらかと言えば原作至上主義な自分なのだが特に気にはならなかった感じ。
 っていうか竹内結子は存在自体が反則。そもそもあまり涙もろい方では無いの
 だが気が付けば少しジワッと来てた感じ。映画しか見てない人はマンガの方も
 見ると映画との違いも含め楽しめてよい感じかも。竹内結子はいないけどね。


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと30日・・・)
 11:00頃 起床
 13:00頃 就寝
 16:30頃 起床
 16:45頃 お出かけ
 20:00頃 帰宅
 20:15頃 お出かけ
 23:30頃 帰宅
 06:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 パスタ+煮物+
 夜 ラーメン+餃子
 間 ポップコーン+スッパイマン
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 目の前に緑のハンガーが落ちてきて「ヒッ」と叫ぶ
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△