離婚宣言を食らう(デマでした)


□ 心の叫び



■嫁に頭突き
 ひょんな事から嫁の前歯目がけて頭突きをかましてしまい気分はちょっとした
 贖いの日々。そんな中嫁のダイアリーを見てみたところこんな事が書いてあり
 偶然のバッティングとはいえ頭突きがキッカケで積もり積もった不満が大爆発
 でもしたんじゃないかと少しだけ心配したらそれは大きな勘違いでしたとさ。
■仕事サボってこんなの見てるよ

【芸能】星ルイスさんが死去−「セント・ルイス」で活躍森下千里、ジャンヌダルクyasuと初のロマンス【ハッスル】高田総統が悪の勧誘決めゼリフは『安らかに眠れ』…井川の入場テーマ曲ライブドアが49%を確保BH軍総決起!中邑に黒い包囲網ウィルコム「電話かけ放題2900円」ができる理由

■社長の言い分
 いつも通り昼過ぎに出社してきた社長。個人的に忙しいのは分かってるつもり
 だし誰も責めてないのにいきなり言い訳を始めた。昨日は夜から打ち合わせが
 あり朝の四時までかかり新橋のサウナに泊まった事。でもそれって打ち合わせ
 しながら絶対アルコール入ってたよね。そして朝の九時にサウナを追い出され
 そのまま出社すれば何ら問題ないもののいったん家に帰宅してシャワーを浴び
 飛んで戻って来て今に至るわけです!と何かやましい事でもあるんじゃないか
 と勘ぐってみたくなるくらい言い訳がましくてかえって逆効果だったと思う。
■家に帰ってこんなの見てるよ

パリスの親友セレブがソニーPSPの米国発表会でポロっと録画した番組をPSPなどで楽しめるHDD搭載DVDレコーダー「PSX」2機種iPodは、今年中にさらに進化するウィルコム新端末“ジャケットフォン”年内登場か


○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出社
 15:00頃 社長が退社
 19:10頃 退社
 23:10頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 プリン+アナゴ弁当
 夜 天狗で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』&『?』
●今日の更新
 『ソソソソsonny』 (?)
 2004年度ミス凸凹フレンズ
 (たまご王子部門)
 風邪薬はしっかり3錠
 全身から玉ねぎ臭がする
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (ネバネバピスタチオ〜)
 念願のPSPをついに入手!
 そして銃夢を読破!
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 元気出して!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 1週間くらいまとめてドバッと更新
 もしかしてパート2?
 『neineiの日記』 (?)
 まだ会った事はないけど正体を知ってしまった!
 みんなで楽しくをモットーにでも毒舌
 こないだついに写真で目撃
 『楽楽庵』 (?)
 現在、一流の整体師を目指し治療院で奮闘中!
 将来(予定は未定)的に『楽楽庵』という治療院を
 開業出来るまでの道のりを綴っていきます
 『すきっぷ』 (?)
 ちっちゃい怪獣に悪戦苦闘の日々・・・
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 当日食費 ¥0
 当日雑費 ¥0 
 1週目食費累計 ¥10,967
 1週目雑費累計 ¥15,000
 食費累計 ¥10,967
 雑費累計 ¥15,000
 当月累計 ¥25.967   内訳:食費(42%)雑費(58%)
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ?
●今日の気持ち
 喜:▲△△△△△△△△△
 怒:▲△△△△△△△△△
 哀:▲△△△△△△△△△
 楽:▲△△△△△△△△△